• 締切済み

IBMのThinkpadT23 (TYPE2647)について

件名の商品で2点困っています。 http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/index.nsf/select?open=&doctype=Downloadable+files&brand=ThinkPad+and+WorkPad&family=ThinkPad+T23&machinetype=2647&applicable_os=Windows+2000&menu=type ↑ ↑ ↑ ↑ がダウンロードセンターです。 ---本題に入ります--- 1. 音が出ません。デバイスマネジャーでスピーカーのマークに?などありません。 もちろんミュートにもなっていません・・・。 再起動してもダメです。 2. デバイスマネージャーの中に1個「?」マークがあります。「PCIデバイス」とのことです。 何かわからなかったので、削除した後、再起動後、「不明なデバイスが見つかりました。と出ます。。 1.の音が出ない症状以外問題なく使えています。音が出ないのと関係あるのでしょうか?

みんなの回答

• ume70
回答No.1

ドライバーが入っていないのではないでしょうか?OSの再インストールをしたのであればドライバーを入れなおさなければなりませんし、何かの拍子にドライバーを消す可能性も否定できません。もう一度ドライバーを入れなおしてみてはどうでしょうか。

pro_sarufer_gol
質問者

お礼

全然関係ないのが原因でした。^^すみません。・・。