• 締切済み

尾田栄一郎先生作、ONE PIECEについて

週間少年ジャンプ大好評連載中の「ONE PIECE」についてです。 週間少年ジャンプ2001年No.30(7月9日号)の1番最後のページ、 各作者さんたちの一言が載ってるページですが、 尾田先生の一言。 「アニメの打ち合わせ~・・・あの役とあの役は、あの人とあの人が!!!」 と書いてありますが、「あの役」「あの人」って誰なんでしょうか? 知っている方、少しでも情報を握っている方、教えてください!! 私的には、「エース」の声優さんと「Mr.2・ボン・クレー」の声優さんの事だと 思うんですが・・・

みんなの回答

• bitchi
回答No.1

私もよくは解らないんですが、取り合えず私の知ってるところでは、 ルフィの兄である『エース』。彼の声は、古川登志夫さん。 『Mr2:ボンクレー』は、矢尾一樹さんです。 お力になれたかどうか解りませんが、せめて足掛かりになればと思います。