OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

AL MAILについて

  • 困ってます
  • 質問No.105027
  • 閲覧数947
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (605/792)

AL MAILを使っています。相手が開封したか分かるようなこと出来るんですか?開封通知みたいな・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

MDN plugをダウンロードすると、
MDN106.LZHというファイルが出来ます。

解凍ソフトのインストール
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/s0163922.html
ここから、Downloadをクリックし、
「上記の場所から実行する」か、ファイルに保存してから実行してください。

「インストールします」と出たら、「OK」を押してください。
スタートメニューに+Lhacaというのが出来たので、それを起動します。
関連付け「LZH」を選択して、「OK」を押します。

MDN106.LZH を開くと、解凍されて、フォルダが出ます。
その中のMDN.DLL(歯車のアイコン)を、ハードディスクの中の、
メールソフトをインストールしたフォルダの中の、
Pluginsフォルダにいれてください。

(歯車のアイコンが見えない場合、
どこでもいいのでフォルダを開き、表示-フォルダオプション
-表示-詳細設定の、「すべてのファイルを表示する」を選んでください。)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

本体機能としては存在しませんが、プラグインで対応可能
です。
下記リンクからどうぞ。
お礼コメント
mimidayo

お礼率 76% (605/792)

拝見しました。ありがとうございます。初心者にはダウンロードしてからがわからなくて・・・。補足していた抱けると助かります
投稿日時 - 2001-07-16 14:36:11