• ベストアンサー

ミネラルウォーターを安価で購入する方法

ミネラルウォーターの消費量が多いので、スーパーでケース購入をしていましたが 車で運ぶにしても重たく、頻繁に通う必要があるので困っています。 そこで、会社で活用している某事務用品サイトが個人向けに展開していると聞き 注文を検討しています。 が、価格の点ではスーパーと大差ありません。便利は便利なのですが・・・。 通信販売という形態で、安価で購入できるサイトがあれば教えていただきたいと思います。 ア○クルが一番なのかな・・・。

noname#8037
noname#8037

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9478
noname#9478
回答No.2

私の家の近所のスーパーは 無料会員登録をすると ミネラルウォーターもらい放題なんですけど 質問者さまの御近所にはありませんか? 探したら意外にあるかも♪ いつも適当に2L程度汲んで持って帰ってきます。 それくらいならリュックを持っていけば なんともない重さなので重宝してます(゜ー゜*)

noname#8037
質問者

お礼

おぉ!その手がありましたね!! 残念ながら近所にはありませんが、少し足を伸ばしたところで見かけた記憶が。 2Lペットを週に5~6本消費するので、近場で見つかると一番良いのですが・・・。 併用して、うまく活用したいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (2)

回答No.3

私もNO.2さんと同じです。ちなみにうちは○ミットです。 いつも2リットルずつもらってきてご飯を炊くときにも使います♪

• 33576
回答No.1

以前も同様の質問にて答えたことがあります。 下記URLを参考になさってくださいね。 会社では実現不可能かもしれませんが、安価(3000円くらい)の 浄水器を設置するのもおすすめですよ! これは家庭用ですが、本体込みで3000円前後で、一日ペットボトルに 3本くらい使いますが、3ヶ月ほど交換なしで使えています。 ちなみに業務用でしたらダスキンの浄水器を1ヶ月に3000円で レンタルしてくれます。 伝票決済も営業所によっては可能です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=958794
noname#8037
質問者

お礼

オークションはちょっと・・・。保守的なもので(^-^;) ご回答ありがとうございました。