• ベストアンサー

ピクシー引退試合

グランパスのピクシーの引退試合が愛知県豊田市で行われると聞きました。オールスターじゃない試合です。 ユーゴスラビア(?)のチームを日本に呼んで試合をするという話です。 そのチケットの入手法を教えて下さい。

• 3284
  • お礼率10% (26/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • batumaru
回答No.2

補足です・・・。 SS・S・SA席は限定メモリアルブック付き とありました。 私も地元なので是非行きたいと思っています(≧∇≦)

参考URL:
http://www.nagoya-grampus-eight.co.jp

その他の回答 (1)

• batumaru
回答No.1

10月6日、豊田スタジアムで行なわれる 名古屋グランパスエイトVSレッドスター・ベオグラード との引退記念試合ですよね? チケットは7/22(日)発売開始 料 金・・・SS=8000円/S=6000円/SA=4000円       自由席=3000円(小中学生1500円) 販売窓口・・・チケットぴあ・サークルK・ローソン・ファミリーマート・サンクス        クラブグランパス・三越プレイガイド(名古屋栄本店・星ヶ丘店)        JR東海の主な駅のみどりの窓口・JR東海ツアーズの各支店 電話予約・・・チケットぴあ (発売初日) (052)320-9977 10:00~18:00      (2日目以降)(052)320-9999 (店頭同時発売) と新聞に載っていましたよ。