• 締切済み

ベイブレードの価値観

tntの回答

• tnt
回答No.1

今の品薄状態はもうすぐ解消するのではないでしょうか? というのは、露天での価格が急激に低下しているからです。 以前は5000円していたウルボーグが今は2500円と 半額です。 この露天ルートによる買占めは発売元でも気にしているみたいで、 ちゃんと定価で販売してくれる小規模な小売店に少しづつ配ったり、 雑誌の全員プレゼントに使ったりして、少なくとも 欲しい子供1人に1個は行き渡るようにしています。 また、6月から増産が開始されています。

dira
質問者

お礼

早い、お返事ありがとう御座います。 人気自体、そう長く続く物かと疑念です。 ミニ4駆くらい、続けば大したものかと思います。