多機能なWEBメールで、セキュリティによって制限された送信者を変更し、アドレス帳も利用できるサービスを探しています。

このQ&Aのポイント
  • セキュリティが厳しく、プライベートのメールを送受信できない会社で、送信者を変更し、アドレス帳を利用できる多機能なWEBメールサービスを探しています。
  • プライベートのメールを受信送信できない会社で、送信者を変更し、アドレス帳を利用できるWEBメールサービスを探しています。
  • セキュリティ制限がある会社で、送信者を変更し、アドレス帳を利用できる多機能なWEBメールを探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

多機能なWEBメールは?

うちの会社はセキュリティがきつくて、 プライベートで使用しているメールを受信・送信が出来ません。 メールソフトで受信送信できるのは、 社内で渡されているメールアドレスのみです。 プライベートのメールでぷららも使っているのですが、 そこはWEBメールがあり、送信者の変更も可能なのでよく使っています。 送信者を****@docomo.ne.jpでぷららのSMTPサーバを 使って送信できるわけです。 ただ、送信者はWEBメールサイトにログインごとにもとの ぷららのメールアドレスに戻るので設定し直さないといけないですし、 アドレス帳もありません。 送信者を変えれるWEBメールで、アドレス帳のあるところ。 欲を言えば、送信者を登録できる(複数可ならなおうれしいです。) ところを知りませんか? 有料でもかまいません。

noname#13389

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seri95
回答No.2

○infoseekメール 差出人アドレスを@infoseek.jp 以外に2つ設定できます。 http://email.www.infoseek.co.jp/info.php ○ウェブリメール BIGLOBEカフェ(無料)に会員登録すると利用できます。 BIGLOBE以外のプロバイダやフリーメールアドレスを3つまで登録することができます。 設定にはPOP/SMTPサーバ情報が必要です。 https://webry.biglobe.ne.jp/ 上記の二つはどちらもアドレス帳を備えています。

参考URL:
http://email.www.infoseek.co.jp/info.php,https://webry.biglobe.ne.jp/
質問者

お礼

上記インフォシークを利用しました。 完璧でした。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.1

>プライベートで使用しているメールを受信・送信が出来ません。 つまり仕事中に、プライベートなメールを送受信したいと言うことですか?

質問者

補足

休憩時間にと捉えてもらえばと思います。 特にしたいのは、「送信」です。