OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

テンビュール枕の入手法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.105003
  • 閲覧数229
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (291/302)

「テンビュール枕」を使うと気持ち良く眠れると聞いたのですが、どうやって手に入れれば良いか、教えてください。「デパートの寝具売り場で普通に売っている」とか「どこそこ通販」とか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

うちの近所のイトーヨーカドーの寝具売り場でも、売っていますよ。
時折、「広告の品」で値引きになってることもあります。

ディノスでは定価販売ですし、買う前にまえもって現物に触ってみることもできませんから
ご近所のヨーカドー、ダイエーなども一度ご覧になって現物を見て、触ってみることをおすすめします。
お礼コメント
hikobae

お礼率 96% (291/302)

ありがとうございます。
イトーヨーカドーから購入しました。
投稿日時 - 2001-08-07 14:36:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

探しました(^^)
ディノスに売っているので、そちらを見てください。
お礼コメント
hikobae

お礼率 96% (291/302)

早速の回答ありがとうございます。
注文しようと思います。
投稿日時 - 2001-07-16 13:35:02
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 47% (9/19)

ネット販売でも値引きされたものや、専用枕カバー付きの
セットも結構ある様です。
参考URLのgoogle検索で「テンピュール」と入れると
かなり出てきます。

テンピュール枕は、サイズの他に外国仕様(並行輸入)と日本仕様(ジャパンモデル)があり、
日本仕様の中でも「旧型?」と「ミレニアム」と言うのがある様です。

私が見た中では、近所のスーパー等で、よく見かけて値引き等がされているのは
日本仕様の旧型が多い様です。

旧型とミレニアムの差は、好みかも知れませんが
外国仕様と日本仕様の差は、下記のアドレスを
参考にしてみて下さい。
http://www.ehime-iinet.or.jp/co/ued/wakadanna/s003_0015.htm#b01

http://e-relax.netpricemall.com/list/002_0.html


お近くに「東急ハンズ」がありましたら、
日本仕様の旧型とミレニアム両方置いてあると思います。
お験しでレンタルされてくれるサービスもある様です。
専用の枕カバーも購入出来ます。

定価ですので、実際に違いを見られてからネットで…が
お勧めかも知れません。
お礼コメント
hikobae

お礼率 96% (291/302)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-08-07 14:37:57