• ベストアンサー

パソコンから買い物をしたことがありません。HMVという奴で買いものしても大丈夫ですよね?

パソコンから、買い物をするのは初めてです。欲しいビデオがあるので、探していたら、 MSNという画面の右したにある、HMVという場所にヒットしました。単純に、ここで買い物しても大丈夫!という声を聞きたいだけです。ご存知の方、ご回答お願いします。(回答一件じゃ不安なので・・・・よろしくお願いします。)

  • msg
  • お礼率68% (408/594)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sashya
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.1

HMVは都内にも店舗をいくつも持った大手レコードショップです。私もネットで利用したことがありますが、もちろん大丈夫ですよ。

その他の回答 (1)

  • baha
  • ベストアンサー率38% (16/42)
回答No.2

私も何度か利用させていただきました。 特に問題もなくスムーズにいきました。

関連するQ&A

  • HMVのネットでCDを購入すると…

    こんにちは。 私は、もうすぐ発売のCDをHMVのネットで予約しました。普通、HMVのお店で予約・購入するとポスターがついてくるように、ネットで予約・購入してもポスターがついてくるのでしょうか…? 分かりにくい文章ですいません。 もしご存知の方がいればご回答よろしくお願いします。

  • amazonかHMVどちらが良い?

    初めまして、宜しくお願いします。 当方はじめてのインターネットショッピングで、どうしても欲しいものがあります。 それは2万枚限定のCDセットなのですが、2ヶ月前に予約を開始したと同時にamazon.comで予約しました。 ですが、色々とamazonの状況を調べていますと、一方的なキャンセルが多いとの事で、とても迷っています。 それにCDの発売日が延期したのもメールで知らせてくれなかったので 不安に思っているのですが、amazonとHMVでしたら、どちらの方がキャンセル率が少ないのでしょうか? 2ヶ月前に予約したのを取り消してHMVにするべきでしょうか? 確実に商品を入手したいので、amazonの方をキャンセルしようかとても、迷っています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。 「お礼は申し訳ありませんが、本日の午後の5時ごろになるかもしれませんが 必ずお礼は致します、宜しく御願いいたします。」 又、参考になるかわかりませんが、その商品ページのURLを載せておきます。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ZEOBO/qid=1099939417/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-8607032-1325943 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1806076

  • HMVでショッピングしたことがある方にお聞きします

    昨日HMVで買い物をしたのですが、 注文確認のメールが今日になっても届いていません。 買い物かごに入れた後、出荷完了となり、氏名、住所、配送先や受取方法、決済方法、受取希望日の入力はしました(配送予定の可能日は5日後でした)が、クレジット決済を選んだもののクレジットカードの番号の入力はまだです。 最後の画面で、受取希望のはずが、メールの到着希望日のようにも見えました。 ちょっとよく分かりません。適宜補足しますので、経験者の方お教えいただけませんでしょうか。

  • HMV.co.jpでの検索の仕方

    私はよく海外アーティストのカテゴリーで回答することが多くて、質問した人に分かりやすいように試聴できるサイトのリンクを張りつけることがあります。そこで、アドレスが比較的短く、また日本語のサイトでもあるHMVをよく使いますが、検索の仕方が下手なのか、ちゃんと思ったとおりのCDが出てこないことがあります。 例えば「P!nk」のCD(この人ですhttp://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=861)を探したくて、「PINK」で検索しても出てくるのは「Pink Floyd」とか、「Bonnie Pink」「ピンクレディー(!)」などで、「Pink」で検索しても同じです。検索に引っかかったものが多すぎて見る気も起こらなくなってしまいます。そのまま「P!nk」で検索しても「検索キーワードを入力してください」というメッセージが出るだけで、結局HMVでのページを検索するために、Amazonなどに行ってCDのタイトルを検索し、そこでHMVで検索しなおすという、なんとも遠回りなことをするはめになります。ちなみに、例に挙げたP!nkの"Can't Take Me Home"というアルバムをタイトルで検索しても、やっぱり「検索キーワードを入力してください」になってしまいます。"Try This"で検索してやっと出てきましたが…。 ちなみに、「'Nsync」もアポストロフィを取らなければたどり着くことができません。 別にAmazonで検索したものを張り付けてもいいのですが、試聴できるものがHMVよりも少ないと思えるので、やっぱりHMVがいいかなと思っています。 HMVに問い合わせたこともあるのですが、何だか訳の分からない答えが返ってきました。 いい検索方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • TSUTAYAonlineで買い物をしました

    明日発売のCDをTSUTAYAonlineで予約しました。 今までamazonやHMVなど、インターネット経由で買い物をしたことがありますが どこもたいてい1日前には手元にあったか、発送完了メールが届いていました。 今回は発売日を明日に控え、まだ「予約を承りました」の状況。 予約したのは昨年末で、初回限定版のCDです。 アマゾンやHMVでは既に売り切れているとのこと。 本当に届くか不安でなりません。 TSUTAYAonlineで発売日前の商品を予約、購入したことがある方、 ちゃんと届きましたでしょうか? TSUTAYA側の都合でキャンセルなんてことになったら、 もう手に入らなくなってしまうので早く状況が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • お買い物の場所

    皆さんはご主人がお休みの日にお買い物の場所をどう決めていますか? 私の主人は離婚経験者です。(子供なし)そのお買い物の場所がどう言う訳だか離婚して何年もなる相手の実家がある市なんです。主人はもう何一つ心には残っていないと言い切りましたが、いつ相手の親とか本人(今は別の人と再婚したらしい)と会わないか?と 気になって仕方がありません。 住んでいる町にも何件も買い物をする場所があります 。なのに、その市に出来た大型スーパーの方が幾らか 値段が安い!車で30分かかってもいいじゃないか? と言い高速を使って大きな市へ行かなくても、ここで 何でも揃うと開き直っています。 私が「ちょっとね~。嫁に来た町で買い物しなかったら、何か言われるよ」とか言い出すと「俺と一緒に行きたくないのか!別に無理しなくてもいい。俺1人で行って来る」と怒り出します。 主人の心には約8~9年経った今でも、自分が酷い目に会って離婚した人でも忘れられないのでしょうか? 買い物には一緒に行きますが気になって仕方がありません。

  • 1人で買い物

    1人で買い物~ 今度受験が受かったら1人旅というか・・・ 1人で都心のほうに買い物をしにいこうかなって思ってます! あんまり危なくなくて、気楽に中3が買い物できる場所ありますか? 洋服系とか小物系とかで! 1人で都心のほうで買い物は始めてで、 楽しみと同時に不安もあるので アドバイスなんかもほしいです! あんまり1人でいるのは見られてる感じで(被害妄想みたいですが・・・w) 得意じゃないところもあるんですが・・・ あと、中学生のポケットマネーで収まるぐらいの 安くて可愛い!って感じのお店を探しています! 国分寺、原宿、日暮里、 このあたりに行こうかな~って思ってます!

  • 合成音作成ソフトを探しています。(文字を入力すると人の声で読んでくれる

    合成音作成ソフトを探しています。(文字を入力すると人の声で読んでくれる)用途はちょっとしたビデオ編集の際のナレーションに使うのが目的です。 ネット上で検索すると2~3件ヒットしますが、業務用らしく個人向けのは見当たりません。お試し用のサイトはありますが・・・ 割りに使用頻度が高いので自分のパソコンにインストールしたいのです。どなたかご存知な方教えてください。ただし価格はリーズナブルで。

  • インターネット激安ショップで買い物しようと思うのですが・・・

    こんにちは。 今度デジタルビデオカメラを買おうと思っているのですが、インターネットで調べたところ、「問屋直販・インターネット激安ショップ」なるショップが多数あって、しかも非常に安い値で商品を販売しています。 ものすごく安いので、ここで買えればとてもうれしいのですが、ネット上での買い物をしたことがないし、安い買い物ではないので、とても不安です。 インターネット激安ショップでの買い物は、大丈夫なんでしょうか? また、どうしてあんなに安いんでしょうか? 知っている方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • リアルプレイヤーでの動画のダウンロード法

    以前も質問したんですが また解らなくなり お世話になります。 http://questionbox.jp.msn.com/qa8478578.html にて 質問し 回答を頂き 順調にダウンロードできてたんですが 画面右上に「このビデオをダウンロード」と出ていましたが 突然でなくなり 右をクリックしても 「このビデオをダウンロード」と 出ないんです。そこで 再度 インストールしましたが やはり無理でした。 どうしたら良いんでしょうか?ダウンロードはyouTubeではありません。

専門家に質問してみよう