• ベストアンサー

パソコンから買い物をしたことがありません。HMVという奴で買いものしても大丈夫ですよね?

パソコンから、買い物をするのは初めてです。欲しいビデオがあるので、探していたら、 MSNという画面の右したにある、HMVという場所にヒットしました。単純に、ここで買い物しても大丈夫!という声を聞きたいだけです。ご存知の方、ご回答お願いします。(回答一件じゃ不安なので・・・・よろしくお願いします。)

• msg
  • お礼率68% (408/594)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sashya
回答No.1

HMVは都内にも店舗をいくつも持った大手レコードショップです。私もネットで利用したことがありますが、もちろん大丈夫ですよ。

その他の回答 (1)

• baha
回答No.2

私も何度か利用させていただきました。 特に問題もなくスムーズにいきました。