• 締切済み

ケサランパサランのサイトについて

こんにちわ・・・度々すみません・・・ 7/12に「コンシーラーについて」で投稿したnene505です。 ご回答頂いたケサランパサランの「ジャストアズマジック」が どうしても欲しいのですが、なかなか都内まで出る機会がなく、 できれば、通販で買えるサイトを探しています。 検索してもしても、私には見つけられないので、どなたか ご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

ケサランパサランへ問い合わせた方が早くて確実だと思います。 TEL:03-3358-1711

nene505
質問者

お礼

おっしゃるとおりですね・・・(^^ゞ 電話が一番確実かもしれませんね・・・ ありがとうございました。

• arick
回答No.2

新しい情報を持ってきました。 ケサランパサランの製造販売元がピアス株式会社となっていたので、調べていくと、 以下のショップで扱っていることが分かりました。 全国のダイエー、ジャスコ、西友、東急ストア、平和堂、寿屋などのスーパーや、マツモトキヨシ、ツルハ、コクミン、セガミなどのドラッグストアなど。 それと連絡先です。 レ・ピアス株式会社 TEL:03-3368-6970 ちょっとは心当たりの場所があるでしょうか? ピアス株式会社は、大阪となっていましたが、窓口は東京みたいなので、相談して見てもいいかもしれませんね。 力不足で決定的な回答が出来てませんが、見つかるといいですね(^^)

nene505
質問者

お礼

わざわざ調べて頂いたようで、感激です。 ダイエーもジャスコもマツキヨあるので探してみたいと思います。 頑張って見つけま~す!!(^○^) 本当にありがとうございました。

• arick
回答No.1

ケサランパサランなら、セブンイレブンに置いてあるようなので、ジャストアズマジックがあるかどうかは分かりませんが、探して見る価値はあるのではないでしょうか。

nene505
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 ケサランパサランの妹分でコンビニコスメ「パラドゥ」は、知ってたんですが、 セブンイレブンを探しても、それらしい商品はありませんでした・・・ 残念ながら・・・・(^^ゞ わざわざありがとうございました。(^○^)