• 締切済み

柏市・流山市・松戸市近辺で婦人科を探しています。

ピルの処方をしてくれる婦人科を探しています。 こちらのほうに越してきたばかりで、地域情報がわからなくて。。。評判のいい病院を教えて下さい。

みんなの回答

• mimidayo
回答No.2

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/omorik/ 再びです。このHP良いと思います。 千葉の産科のことが載っています。 婦人科もあります。 ご覧になってください

• mimidayo
回答No.1

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop ここで探すとでますよ 地域に流山市など フリーワードに産科 特に松戸はたくさんあります