OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ヘリコプターのナイトクルーズ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.104916
  • 閲覧数472
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (28/29)

上司に、調べておけ、と言われて困ってます。

最近、都内(日本の都市ならどこでもイイのですが)で
ヘリコプターを貸しきって、夜の都会を見下ろす、
空のナイトクルーズ?みたいのがあって
テレビや雑誌に出ている…そうですが、私はあまり
見たことがありません。

あったとして、この上空のクルーズを楽しむには、
総額、いくらくらいかかるモノなのでしょうか?
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 39% (27/68)

こんにちわ。
以下のサイトにヘリコプターのクルージングのことが書いてあります。
横浜発です。
ご参考にどうぞ。
お礼コメント
mamiya-d

お礼率 96% (28/29)

とても具体的で、手頃な値段のようで、とても参考になりました!ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-17 11:24:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 18% (16/87)

横浜でデートとして有名なのだと30分くらいで2人で2万くらいと聞いたことがあります。yahooなどで検索してみたらいかがでしょう?
「ヘリコプタークルーズ」「料金」などで。
お礼コメント
mamiya-d

お礼率 96% (28/29)

ありがとうございます。有名なヤツなどが知りたかったので参考になりました。
投稿日時 - 2001-07-17 11:22:14