• ベストアンサー

FFFTPの件

ホームページのアップロードをする為にFFFTPをダウンロードして設定も完了しました。送信もできるのですが、向かって左側の画面に自分のパソコンの内容が表示されません。(ホルダーはあるが、詳細は無い)HPの内容を入れているホルダーをドラッグするとその他の内容もすべてFFFTPに表示されるが再度ソフトを立ち上げなおすとまた内容が消えてしまいます。FFFTPを立ち上げたら内容が見れるようにするのはどうしたらいいのでしょうか?HP作りが初めてで何もかもよくわかっていません。すいません。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • canaanium
回答No.1

こんにちは。 ローカルの初期フォルダをきちんと設定していらっしゃいますか? 接続→ホストの設定→設定変更→基本 からご確認ください。

susuron
質問者

お礼

ありがとうございます。早く回答をいただいていながらお返事が遅くなってすいません。助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kyo-ryu
回答No.2

内容というのはHPを構成するファイル名ということでしょうか? ホストの設定の画面の「ローカルの初期フォルダ」の欄はちゃんと指定していますか? もし空欄やドライブ指定のみだと起動したときに自分のHPを保存したフォルダは表示されません。ご質問の意味を間違って受け取っていましたらすみません。

susuron
質問者

お礼

わーできました。ありがとうございます。今朝からずーっと悩んでは放り出しまた悩んでいました。こんなにも早く回答をいただいて、本当に感謝してます。ありがとうございます。