• 締切済み

ヨーロッパでサッカーを見たいのです!!とにかく沢山 情報下さい!!

8月の下旬からイタリア、スペインのほうへ旅行に行きます。 せっかく行くのだから、向こうでサッカーを見て来たいのです。 セリエAでも、チャンピオンズリーグでも何でもよいです。 とりあえず、日程も良く分からないんです。 どこで分かりますか? URLとか分かる方は教えて下さい。 また、日本でチケットは取れるのでしょうか? その場合どこでとれるのですか? 一杯情報下さい!!お願いします。

みんなの回答

• InFlames
回答No.3

私は7年ほど前にスペイン、イタリア、イングランドを廻って各国のリーグ戦を見てきました。 チケットはよほどの人気カードでもない限り現地で調達できると思います。 私はスペインではバルセロナのカンプノウ、マドリードのサンチャゴベルナベウ、イタリアではローマのオリンピコ、フィレンツェのアルテミオフランキで試合を見ましたが全試合現地でチケットを購入しましたよ。 スタジアムかその周辺のバーなんかで売ってますよ。 日本で買ってから現地へ行ければ安心でしょうが、 もし買えなくてもあきらめることはないです。

• hrb2816
回答No.2

レプリカシャツのHPをしているフットボールインターナショナルトレーディングの下記アドレスにセリエA観戦についての欄があります。 私は、このHPは、洗練され、運営者のサッカーに対する情熱、センスが好きで何かとここをよく使っています。ここは、有名です。何かにつけてお勧めします。 ただ、観戦については、HPは6月までの分ですが、1つの参考にしてください。 スタジアムの座席図が載っており、ちょつと他ではないサッカー観戦の情報です。 いろいろと相談にも乗ってくれますので、サッカー好きな人は、いろいろと使われるとよいです。

参考URL:
http://ing.alacarte.co.jp/~fit/
  • igmp
回答No.1

過去に同様の質問があり、私も回答しているのですが、 No.91065は参考になると思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=91065
kanako0310
質問者

お礼

有難うございました。 早速いって見ました。