OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2年くらい前の曲なのですが

  • 困ってます
  • 質問No.104857
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

曲名と歌っている人がだれだかわかりません
ただ分かっているのはこのフレーズだけです
 舞い上がれ高く舞い上がれ
かな確かこんな感じの曲です知っている方いらしたら
おねがいします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

昔の「奇蹟体験!アンビリバボー」エンディングテーマでしたね。


Love in the sky

1997.10.22発売 (PIDL-1236)
税込み1,020円

です。

オフィシャルサイトを参考URLに紹介しておきます。
お礼コメント
komoko

お礼率 25% (1/4)

ありがとうございます。
助かりました
投稿日時 - 2001-07-16 03:45:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

「Love in the sky」 作詞・作曲/米倉利紀 だと思います。
「Love in the sky」
作詞・作曲/米倉利紀

だと思います。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (64/149)

専門家というのは冗談ですが(笑)
私の大好きな彼だったもので・・(笑)

その曲は 米倉利紀の【Love in the sky】という曲です♪

参考URLの所に、プロフィールや、CDの情報もありますので、
ぜひ行ってみて下さいね!!
シングルの所になって、ジャケットの隣に書いてある
【Love in the sky】の曲名を押すと試聴も出来ますよ!
komokoさんも、ヨネファンになってください(笑)
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

さだまさし の 天までとどけ ではないでしょうか(^^)
さだまさし の 天までとどけ ではないでしょうか(^^)