• ベストアンサー

順列のP

確立計算で、組み合わせはC(combination)ですが順列のPは何の頭文字なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ukkey119
回答No.1

Permutation です。

その他の回答 (2)

• lassy
回答No.3

あ・・既に答えられてますね。 goo和英(三省堂提供「EXCEED 和英辞典」より)

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%BD%E7%CE%F3&kind=ej&mode=0&je.x=46&je.y=15
  • sanori
回答No.2

既出です。 参考URLをどうぞ!

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=705511