• ベストアンサー

アロエリーナのCM曲。

このあいだ有線か何かで、「アロエリーナ」のCMの曲をフルコーラス聴きました。 CDがほしいのですが、お店でもわからず、質問させていただきました。 マンナンライフのHPにも情報がなかったので、どなたか情報お持ちの方、よろしくお願い致します。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

きいてアロエリーナ きいてマルゲリータ ソルベッツ 発売日 01/07/15 規格番号 JOY 5 発売元 インディペンデントレーベル 品種 組 数 1枚組 価 格 \952 (税別) ですね。

参考URL:
http://cd.music.co.jp/cd/bin/catalog.asp?sc=00000428217&g=A0
majenta
質問者

お礼

うわっ!即答ありがとうございます! 私が買いに行った時は、まだ未発売だったのですね。 早速明日買いに走ります。 ありがとうございました。