• ベストアンサー

アロエリーナのCM曲。

このあいだ有線か何かで、「アロエリーナ」のCMの曲をフルコーラス聴きました。 CDがほしいのですが、お店でもわからず、質問させていただきました。 マンナンライフのHPにも情報がなかったので、どなたか情報お持ちの方、よろしくお願い致します。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

きいてアロエリーナ きいてマルゲリータ ソルベッツ 発売日 01/07/15 規格番号 JOY 5 発売元 インディペンデントレーベル 品種 組 数 1枚組 価 格 \952 (税別) ですね。

参考URL:
http://cd.music.co.jp/cd/bin/catalog.asp?sc=00000428217&g=A0
majenta
質問者

お礼

うわっ!即答ありがとうございます! 私が買いに行った時は、まだ未発売だったのですね。 早速明日買いに走ります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 蒟蒻畑のCMと思ったら違いました。何のCMでしょうか?

    8月10日の野球中継中のCMで、夜になにか可愛らしい動物の後に女の子がついて行ったら木の間に光がさしていてそこにお花畑みたいなのがあるみたいなCMがありました。蒟蒻畑(マンナンライフ)のCMと思いHPにアクセスしてテレビCMを見ましたが全く違いました。どなたかこのCMが分かる方はいないでしょうか?またその女の子は佐久間麻由さんに似ていましたが誰なんでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲を教えて下さい!

    何のCMかも分からないのですが、・・・・・・(不明)くらいに・・・・・・  ・・・・・・くらいに・・・・・・ と歌っている、CMで使われている曲をどなたかご存知ないでしょうか?その曲のCDが発売される(た?)というCMもやってました。なんか温かい感じの曲でした。こんな少ない情報ですが分かる方がいらしたら教えて下さい!

  • 10年程前のタワーレコードのCMに使用されていた曲を探しています。

    10年程前のタワーレコードのCMに使用されていた曲を探しています。 CMの内容は、店に入ってから、高速で売り場を駆け巡って・・・というシーンだったと思います。 当時の記憶によると、テレビ画面右下か左下に♪spiral lifeという文字があったので、 spiral lifeのCDを聞きまくりましたが、そのCMで使用されていた曲が全く見つかりません。 ちなみに放送時間帯は深夜帯で、確か「TOWER RECCOMENDS」というCMと一緒にやっていたかと思います。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、ご教授頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • マンナンライフ・蒟蒻畑CM【きっと出会える篇】について

    現在流れているマンナンライフ・蒟蒻畑CM【きっと出会える篇】に出演されている男性が気になるので、ご存知の方がいらっしゃったらご回答お願いします(><) 女性の情報はあるんですけどね…。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM…この曲は誰が?

    車のCMでとても良い曲を使っていたのがあったのですが、一度見た限りでどのメーカーだったのか覚えていません。 1、車が出るだけで、人は出ていなかった。 2、ピアノの演奏(だったはず…)で、誰かが歌っているということはなかった。 3、とても落ち着く、綺麗な雰囲気の曲だった 4、緑に囲まれていたような気がします。 どなたかどのCMか、またそのCMが公開されているHPを知っている方、曲を知っている方。 どんな情報でもいいので、教えていただけると嬉しいです。

    • 締切済み
    • CM
  • 『俗・さよなら絶望先生』CMの曲は何て言う曲?

    『俗・さよなら絶望先生』というアニメのCMで流れている、悲しげな曲は何て言う曲でしょうか? 公式HPで試聴することができます↓ http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou2/ CDを購入しようかと考えております。 もし曲名やアーティスト名をご存知の方がいらっしゃったら、よろしくお願い致します。

  • CM曲教えてください!

    こんばんは! CMに使われていた曲を教えて下さい! 4月1日、2日辺りに流れていたCMです。 仕事中に音だけ聞いたので、何のCMか、どんな映像が流れていたかもわかりません・・・。 音だけでわかっている情報は、 ・邦楽で女性のボーカル ・どちらかというとハスキー系(しゃがれてる感じ) ・恐らくサビが流れていて、歌詞は無く、メロディで「ららら~」という感じ ・80年か90年代頃にヒットした曲だと・・・(かなり有名な曲だと思います!) ・ナレーションは無し とても少ない情報で申し訳ありませんが、 何方かわかる方いらっしゃいましたら、情報お願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  •  オペルベクトラのCMの挿入曲・・・

     オペルベクトラのCMの挿入曲の演奏者とCD販売の有無について 知りたいと思っています。  ベートーベンの月光ソナタ第三楽章だって分かっているんですが、 本来はピアノ独奏なんですよね。CM撮影用に特別に編曲・録音 されたものなのか、もともと世間に出ているものを使用しているのか、 それすら分かりません。(本来ピアノ独奏用の曲が、ピアノとストリングスの協奏曲っぽい曲風になっているので)  オペルのHPを見ても何の情報も書かれていないし。  どなたかご存知の方がいたら教えてくださーい。

  • 雑誌「image」のCM曲

    最近よく放送されている窪塚洋介の通販雑誌?「image」のCMで使われているCM曲を知りたいのですが imageのページに行ってもよく分かりませんでした・・・。 たぶんこのCMのために作られた曲なのかもしれませんが どなたかこの曲に少しでも知ってる方がいましたら、情報をください!! 結構気に入っているので、もしその曲がCDなどで存在しているなら是非欲しいなと思ってます

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲なんですが、誰の曲か教えて下さい!!

    3、4年前のCMの曲なんですが、歌詞の一部が「あーりがとー、いろんなーやさーしーさー、あーりがとーおー」ていう曲なんです。ずっと前から誰の曲か探していて、ここで質問できることを知ったので質問しました。たしか男声だったとおもいます。何でもいいので、少しでも情報があれば教えて下さい。おねがいします。