OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

YURIMARI

  • 暇なときにでも
  • 質問No.104826
  • 閲覧数102
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (6/36)

YURIMARIのYURI(うるさくない方)は今何をしているのでしょう。
MARIは大阪の番組で見るのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

芸能界に復帰するために今準備期間中だそうですo
相方のMARIの方は引退したみたいですけどo
MARIもYURIが復帰したらファンになるそうですo
私はYURIの一生ファンでいますoとかゆーカキコを見たこと
がありますo
早く復帰してくれるといいですね♪
MARIにも頑張ってほしいですねo色々とo
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

“おそらく公認HP”(笑)「アーバンぱる」によると、 「ソロデビューに向け現在準備中」 とのことです。 出身が出身ですから、相方とは対照的にあくまで歌手と して勝負…というところでしょうか。 なお、“おそらく公認HP”…と書きましたが、権利関係 の裏が取れていないので、リンクは控えさせて頂きます。
“おそらく公認HP”(笑)「アーバンぱる」によると、
「ソロデビューに向け現在準備中」
とのことです。
出身が出身ですから、相方とは対照的にあくまで歌手と
して勝負…というところでしょうか。

なお、“おそらく公認HP”…と書きましたが、権利関係
の裏が取れていないので、リンクは控えさせて頂きます。