• ベストアンサー

YURIMARI

YURIMARIのYURI(うるさくない方)は今何をしているのでしょう。 MARIは大阪の番組で見るのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • CREA_141
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

芸能界に復帰するために今準備期間中だそうですo 相方のMARIの方は引退したみたいですけどo MARIもYURIが復帰したらファンになるそうですo 私はYURIの一生ファンでいますoとかゆーカキコを見たこと がありますo 早く復帰してくれるといいですね♪ MARIにも頑張ってほしいですねo色々とo

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

“おそらく公認HP”(笑)「アーバンぱる」によると、 「ソロデビューに向け現在準備中」 とのことです。 出身が出身ですから、相方とは対照的にあくまで歌手と して勝負…というところでしょうか。 なお、“おそらく公認HP”…と書きましたが、権利関係 の裏が取れていないので、リンクは控えさせて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人物質問50

    ついに50まで来ました。節目です。 この画像(小さいかもしれません)に写ってるのは左側が松山メアリさんで右側がyuriさんという方らしいです。 松山メアリさんは分かるのですが右側のyuriさんという女性が誰だか分かりません。 自分なりに調べてみましたがやっぱり誰だか分かりませんでした。 右側のyuriさんが誰だか教えて下さい(>_<)

  • 現在分詞の入ったカタマリ名詞について

    シチュエーション説明が Mari saw the boys in the river yesterday. They were swimming. 「Mariは昨日 川で泳いでいる少年達を見ました。」 (1)Mari saw the boys swimming in the river yesterday. (2)Mari saw the swimming boys in the river yesterday. 「昨日 彼女は 川にいた少年達を見た」訳だから (1)の方がよいと思うのですが、どっちでもいいやん、というものでしょうか?  (2)だとMariも川の中にいたことになっちゃいますか? (1)も(2)も意味に違いはないですか?   教えてください。宜しくおねがいいたします。

  • 「ゆり」ではなく「ゆうり」という友達がいます。アルファベットでどう書け

    「ゆり」ではなく「ゆうり」という友達がいます。アルファベットでどう書けばよいのでしょう。 YUURIは、なんか、おかしい感じがします。 YURIだと、ゆりです。。。 YURIのUの上に^をつけるのも、なんだか、、、実際に見たことがありません。 どなたか、ご存じの方がいましたら、よろしくお願いいたします!

  • 謎の美女YURIのスリーサイズを教えて下さい。

    数年前有名だった謎の美女YURIって言うヌードモデル(?)がいましたよね?その謎の美女YURIのスリーサイズをご存知の方がいらっしゃいましたら僕に詳しく教えて下さい。宜しくお願いします。

  • valueに ' や " を使う時

    <input type='hidden' name='○○' value='yuri's'>のように、valueの値に引用符と同じ文字(' や ")があると、実際にこのhiddenのvalueを使用すると、yuriのところまでで切れてしまいます。('があるため。) これを避ける為に、引用符を使わず、value=yuri's としてみたところ、途中に出てくる'や"には対応できましたが、"○○"のような、外側の'や"には対応できません。 みなさんは、こういったとき、どうやって対応されてるのでしょうか? ご存知な方は教えていただけますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 英文を日本語訳して欲しいです。

    yuri wiil be happy mast. 彼氏さんの短冊に書いてありました。 少しのニュアンスがわからなくて… yuriは名前です。 よろしくお願いします。

  • ピクセルについて

    お世話になります。mari-mari-と申します。 会社の研修にて「245×245ピクセルのものを提出してください」との課題をだされたのですが、245×245ピクセルとは、どういったものかうまくイメージできずに困っております。素人でもわかるように教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • この曲のタイトルとアーティストわかる方いますか

    90年代にで出た歌なのですが、今とても聞きたくて。 出だしは「忘れかけたメロディー~」だったと思います。 あの夏は消えたけど~って言う歌詞もあったような。。。 EAST END × YURIかなとも思ったのですが、どなたかご存じありませんか?

  • 大阪のテレビ番組を東京で見れませんか?

    地元大阪のテレビ番組を、東京で受信することはできませんか? ケーブルテレビは、1つの番組ごとに契約をしないといけないので面倒ですよね。 以前、ネットか何かで、 受信したい地域に何かを置いて、東京でそれを受信すれば、 大阪のテレビ番組が東京で見ることができる、と言うのを見た来たするのですが、 今ネットで調べてもイマイチそれに適合するものがでてきません。 ご存知な方おられましたら教えてください。

  • 週刊ポストに出てるYURIの詳細を教えてください。

    週刊ポストに出てる美女YURIの事が気になって仕方ありません。全てが謎に包まれているので、 もし分かる方がいたら教えてください。

印刷できません
このQ&Aのポイント
  • 電源を切って1晩経っても、エラー番号43のままで印刷出来ない状態が続きます。
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSはiOS15.0.1です。
  • 接続は無線LANで、Wi-Fiルーターの機種名はSoftBankAirです。関連するソフト・アプリはiprint&Scanです。
回答を見る