• 締切済み

清水紫琴の「こわれ指環」について

清水紫琴の「こわれ指環」についての事が書いてあるページがありましたら、是非教えて下さい! お願いします!

みんなの回答

• mayuclub
回答No.1

HPではわかりませんが、この間扱った本に書いてあったので 書名を書いておきます。 「短編 女性文学 近代ー増補版ー」(1994年4月) 編者 渡辺澄子他 発行所 おうふう 今井泰子さんの「こわれ指輪」の論文と参考文献が載っています。 もしもうお読みになっていたらゴメンナサイ。

chiechi
質問者

お礼

良い情報をくださって、本当にありがとうございました! とても感謝しています。 これから、頑張ってレポートに励みます。 ありがとうございました!!