OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

エラーメッセージ後の対応がわからないのてよろしくお願いします

  • すぐに回答を!
  • 質問No.104797
  • 閲覧数25
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (614/805)

新しいインターネットエキスプローラーをDLの後に
セットアップしようとしたところ以下のようなエラー
メッセージがでてインストールが開始されません。
どうすれば宜しいのでしょうか?

---------------------------------------------
前回のインストールが完了していません。
インターネットエキスプローラーのセットアップを
実行する前にコンピューターを再起動して、その
インスールを完了してください。
---------------------------------------------

最近他のソフトをインスールはしてないと思うのですが
このような場合は何処をチェックすればよろしいのでしょうか?
ちなみに、再起動やスキャンディスク等はしましたが
効果はありませんでした・・・

WIN95使用
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 45% (10/22)

もう一度DLし直してみましょう。 回線が混雑している時はDLに失敗することがあるみたいです。多分、DLが上手くいかなかったんではないかと思いますけど… ...続きを読む
もう一度DLし直してみましょう。
回線が混雑している時はDLに失敗することがあるみたいです。多分、DLが上手くいかなかったんではないかと思いますけど…
お礼コメント
mama000001

お礼率 76% (614/805)

早速お答え頂きましてありがとうございました。
再DLし、DLには成功しましたが
また同じメッセージがでてしまいます・・・
投稿日時 - 2001-07-16 00:28:26

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/187)

Cドライブの中の「Temp」または「Windows Update Setup Files」 というフォルダがありましたら、中身をすべて捨ててから、インスールし直してみてください。 「Temp」も「Windows Update Setup Files」もインストール用の 仮ファイル置き場ですので、他のファイルには影響はありません。
Cドライブの中の「Temp」または「Windows Update Setup Files」
というフォルダがありましたら、中身をすべて捨ててから、インスールし直してみてください。

「Temp」も「Windows Update Setup Files」もインストール用の
仮ファイル置き場ですので、他のファイルには影響はありません。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ