• 締切済み

エラーメッセージ後の対応がわからないのてよろしくお願いします

新しいインターネットエキスプローラーをDLの後に セットアップしようとしたところ以下のようなエラー メッセージがでてインストールが開始されません。 どうすれば宜しいのでしょうか? --------------------------------------------- 前回のインストールが完了していません。 インターネットエキスプローラーのセットアップを 実行する前にコンピューターを再起動して、その インスールを完了してください。 --------------------------------------------- 最近他のソフトをインスールはしてないと思うのですが このような場合は何処をチェックすればよろしいのでしょうか? ちなみに、再起動やスキャンディスク等はしましたが 効果はありませんでした・・・ WIN95使用

みんなの回答

• oneyan
回答No.2

Cドライブの中の「Temp」または「Windows Update Setup Files」 というフォルダがありましたら、中身をすべて捨ててから、インスールし直してみてください。 「Temp」も「Windows Update Setup Files」もインストール用の 仮ファイル置き場ですので、他のファイルには影響はありません。

• seeuxoter
回答No.1

もう一度DLし直してみましょう。 回線が混雑している時はDLに失敗することがあるみたいです。多分、DLが上手くいかなかったんではないかと思いますけど…

mama000001
質問者

お礼

早速お答え頂きましてありがとうございました。 再DLし、DLには成功しましたが また同じメッセージがでてしまいます・・・