• 締切済み

イギリスのワーキングホリデイ

イギリスのワーキングホリデイについてです。 年齢は25歳までと聞いたことがありますが、本当ですか?

みんなの回答

回答No.1

2001年度募集要項では、原則として18ー25才となっています。<ただし、英国政府当局の認める場合に限って、30才まで許可される事があります>となっていますので、応募する資格はあり、それなりの理由があればダメではない様です。今年度実際に25才以上の多数の方がこのヴィザを手に出来た様です。 ただ、2002年度がどの様な基準になるのかは、わかりません。 情報蒐集を欠かさないようにして下さい。 http://www.jawhm.or.jp/jp/index.html http://workingholiday-net.com/UnitedKingdom/

参考URL:
http://www.jawhm.or.jp/jp/index.html