• ベストアンサー

海外で売られている物を手に入れたいのですが

海外(ロス、ラスベガスを拠点とした店)でしか売られていない、「CD」をどうしても手に入れたいのです。  勿論日本では売っていないし、そのCDは、新しいわけでもない為、もしかすると日本で言う 中古CD店・・・みたいなところでしか見つけられないかもしれません。 友達でも住んでいれば、探してもらったり、頼んだりもできるとは思うのですが・・。 アーティスト&アルバムタイトルはわかります。検索しても出てきません。どのような方法で、そのCDが売られている店を探し、購入することができるか・・ どなたか、知恵を貸してくれたり、方法をアドバイスしてくれたりなど・・よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

可能性は少ないかもしれませんが (1)米国のHMVやVIRGIN MEGA STOREのサイトでの通販 (2)米国のAMAZON.COMでの検索 (3)米国のyahooやebay、bittersなどのオークションサイトを探す。 (4)本人のサイト(これがあればですが)、非公認のファンNサイトへメールを出して、入手方法を聞いてみる。 すいません、不確実な方法ですがこれくらいしか、思いつきません。

hawaieikitai
質問者

お礼

いろいろと方法を教えていただきありがとうございました。頑張ってやってみます!!

その他の回答 (2)

  • K-1
  • ベストアンサー率21% (832/3844)
回答No.2

逆オークションに行ってみるとか。

hawaieikitai
質問者

お礼

逆オークション探せなかったで~す!!ありがとうございました!

hawaieikitai
質問者

補足

ありがとうございます!逆オークション・・・って、どういう風にすればよいのですか?CDに関しては、前の方の補足にも入れてみたのですが、そのような状況らしいです。詳しく教えていただけますか?よろしくお願いいたします。

回答No.1

地域限定のインディーズ版CDですか。 それは難しいかも。

hawaieikitai
質問者

お礼

ありがとうございました!!

hawaieikitai
質問者

補足

ありがとございます!インディーズではなく(インディーズ自体の意味がいまいちわかってないのですが・・笑)フュージョン系のアーティストで、今は制作、作曲などが主な活動らしいです。一枚だけ何年か前に日本でも発売しているアルバムがあって、それは持っているのですが、その他の何枚かが、海外のその拠点に売られているかもしれない・・ということなんです。難しいですよね~!!

関連するQ&A

  • Usher に似た海外アーティスト

     友達からUsherを進められて以来、こうゆう音楽に興味を持ち、Usherと似た海外アーティストも聞いてみたいと思います。  ドンチャンしてない静かなR&Bでノリのいいのを探してます。彼の歌に似た海外アーティストでお勧めを教えてください。 できればアルバムやシングルのCDタイトルも。

  • 海外アーティストを呼ぶ方法

    とても惚れこんでいる海外アーティストがいます。ラテンポップス系で、海外では、芸歴20年以上の大物。ラテン系では、絶大な人気を誇るスターですが、日本では、ほとんど知られていません。 彼の活動拠点にまで行って、ライブを観たいとも考えていますが、まず、一番いいのは、日本に来てくれることでしょ?それなりに宣伝すれば、集客力はあるはずです。 一般人が、海外アーティストを呼ぼう!なんて、バカも休み休み言えっ!って感じですが、方法があるなら、一度はチャレンジしてみたいと思います。 プロモータやスポンサーなど、業界のいろいろな段取りがあり、なかなか難しいと思うのですが、ゆうなれば、夢を叶える方法を教えて頂きたく、お願い申し上げます。 国内で、ライブを見ることが、どうしても出来なければ、海外へ乗り込むことを考えたいと思っています。ほんとに、真剣に考えてます。 宜しくお願いします。

  • Toy-Boxというアーティストの曲について

    「Toy-Box」という海外のアーティストで、「Romeo and Juliet」というような曲名の曲がありますよね。 それってCD出ているのでしょうか?検索してもアルバムの中に曲名が入っていないようでしたので…。 知っている方、CDのタイトル名など教えて頂けないでしょうか。

  • 海外CDを国内で買うには?

    Stefan RaabというアーティストのCDを手に入れたいのですが、私が調べた限りでは国内で販売している所は見つかりませんでした。海外の通販サイトで輸入するしかないのでしょうか?海外CDをリクエストして仕入れてもらったり、お取り寄せが可能なお店、あるいは国内通販サイトはないのでしょうか?

  • もう手に入らないのでしょうか

    最近は、レコード会社の収益第一主義が極端に目立つので よほど売れるアルバムでないと手に入らないのでしょうか。 以下のアルバムはすでに絶版になってしまっているのでしょうか。 もし手に入れる方法をご存じの方は教えてください。 (中古でもかまわないのですが、できれば新品がほしいのです) PrinceのBat Danceが含まれるBatmanのサントラ Hands To Heavenという曲の入っているBreathのアルバム もしくはシングル Time Of My Lifeという曲の入っているDirty Dancingという映画のサントラ、もしくはこの曲の含まれるCD よろしくお願いします。

  • 廃盤CDの新品が激安。これって本物ですか?

    よく趣味で90年代の廃盤になった邦楽CDを買い集めているのですが、たまにアマゾンのマーケットプレイスで新品未開封品(ビニールの封も切られていない状態)のアルバムがたったの150円や300円ほどで売っているのを見かけます。 マイナーなアルバムではなく、有名アーティストのアルバムです。(リンドバーグ、今井美樹さん、工藤静香さん、岡本真夜さん等) 後に最近になって再販されているタイトルというわけではなく、もう中古以外では手に入らないタイトルです。 一応どのお店も購入者からの評価は良好なようです。 これってちゃんとした正規品ですか? それとも偽者(海賊版?)ですか? もし正規品なのだとしたらどうしてこんなに安いのでしょうか。 普通に考えれば在庫処分のためだと思うのですが、有名アーティストの、もう入手不可能な廃盤CDが新品未開封だったら逆にプレミア値がつきそうなものですが…。 それともただ単にそのタイトルの人気がないだけでしょうか?

  • 海外で活動しているレゲェの日本人女性アーティスト

    タイトルの通り、 海外で活動しているレゲェの日本人女性アーティストを教えて下さい! たしか彼女は、レゲェの本場(国)で生活している人です。 もし、お分かりでしたら リリースしているアルバム名なども、お教え下さい!!

  • 販売中止になったCDSの曲を手に入れたいのですが…

     あるアーティストさん(邦楽)のCDSの曲を手に入れたいのですが、レコード店で注文したところ、「そのCDSは販売中止となった為、取り寄せが出来ません」と言われてしまいました。  その曲はアルバム未収録の曲なので何とか手に入れたいのですが、何かいい方法があれば教えてください。(曲が聴ければ中古でもいいのですが…)

  • 廃盤になってしまったCDを手に入れる方法は?

    海外アーティストの国内発売のCDを買いに行ったところ廃盤だからとりよせできないとレコード屋でいわれました。どうしてもほしい場合、ネットやそれ以外で手に入れる方法はありますか?

  • 販売中止になったCDは絶対手に入りませんか?

    皆様、明けましておめでとうございますm(__)m初めて質問させていただきます。 タイトル通りなんですが、HMVとかで探しても「販売中止」となって買えないCDがあるんです。 それはshing0 2というアーティストの「絵夢詩ノススメ」というCDです。 1998年に出たやつなんですが、どうしても聞いてみたいのです!! やはり、手に入らないのでしょうか? 教えてください!!お願いします。 あと、僕の住んでいるところは田舎なので中古CD屋とかなくて、ちょっとアングラになるとCDすらおいてもらえない悲しいところなのです。 だからネットしか頼りが無いので、もし買えるサイトとかあったら教えてください。

専門家に質問してみよう