• 締切済み

WINDOWS_UPD.EXEって?

パソコンを起動する度に、 「WINDOWS_UPD.EXE-正しくないイメージ」と エラーになります。 ●詳細メッセージは↓ アプリケーションまたはDLL C:\DOCUME~1\Owner\・・・\TEMP\XXX1.tmpは正しいwindowsイメージではありません。これをインストールディスクと照合してください。 いろいろなウイルスに感染していましたが、全てウイルスバスターで駆除しました。 が、このエラーだけが 起動する度に出てきます。 起動する度に XXX1.tmp のファイル名が異なります。 ?? 対処の方法を教えて下さい。

みんなの回答

• ushikun
回答No.2

こんにちはです。 ウィルスに多く感染したみたいですね このような場合は、出来れば大事なデータをバックアップして、一度リカバリーをかけて綺麗にしてから データを戻し(戻す際、ウィルスチェックを忘れずに) Winアップデート等全て対応をして下さい。 そうすれば元に戻るので安心で来ると思います。

noname#10679
noname#10679
回答No.1

ユーザー名でOwnerを使用していますか? ファイル共有によるウイルス感染者の方で Ownerという名前をかなり見かけます。 使用していなければ、以下のフォルダーをマルと削除 " \Owner\・・・\TEMP\XXX1.tmp " >いろいろなウイルスに感染していましたが ウイルスの情報によっては対応方法が違ってきます トレンドマイクロ社のウイルスデータベース検索で ウイルスの詳細を確認してください。 複合感染していた場合 今後のパソコン使用にはリカバリーがベストです。