• 締切済み

電子ピアノを安く買う方法ってありますか?

ponponの回答

• ponpon
回答No.2

各市町村主催でリサイクル商品を激安で売っていることがあります。 不法投機ものや回収されたものが殆どですが良く探すと掘り出し物がたくさんありますよ。 もちろん利益目的でないので無料、もしくは同等位でもらってこれますが、地域によって早い者勝ちだったり抽選だったりします。 私は新品同様フランスベットのダブルを¥3.000で買いました。 後はそこまでしなくとも楽器の中古販売店に行けば定価よりは格安で買えるはずです。

kunimitu
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございました。参考になりました。