• 締切済み

ブロードバンドの使い道

mishidaの回答

• mishida
回答No.2

こんにちは。  私の家もCATVインターネットです。下り256kbpsです。  導入した当初は、無理やりインターネットでの放送やストリーミングをよく活用しました。  しかし、数ヵ月後の今、特に256kbpsの速度を活用してはいません。課金されない安心感が心強いだけです。大きなファイルのダウンロードも精神的な緊張感なしで行えることや、OKWebなどよく見るサイトも時間が気にならない感覚が、今の主な気持ちです。  ただし、私は256ですから上記のものかもしれません。