• ベストアンサー

ネグセがつきやすい髪質なんですが。

cacollの回答

• cacoll
回答No.1

自分も髪が多いし、髪は硬いし苦労しました。 自分の解決策としては、近くに新しい散髪屋が出来て、行ってみた所髪を思いっきり短くしてすかしてもらい、回数を多く行く事によって解決しました。 散髪屋さんで相談されるといいとはおもます。

noname#4530
質問者

お礼

回答遅くなってごめんなさい。 ぼくも昨日散髪屋さんに行って相談してみました。 そこのヒトが言うには、朝髪洗ってもはげないそうです。 そんなこんなで毎朝洗うことにしました。 洗うってもお湯を頭にぶっ掛けるだけですけど。 それでは、ありがとうございました。

noname#4530
質問者

補足

「回答ありがとうございました。」と「お礼遅くなってごめんなさい。」 を混同してまちがってしまいました。__