• 締切済み

デジカメについていろいろ教えてください!

現在フォトパレです。画像粗いし暗いです。機種変同時にパシャパ購入考えましたがここでの回答見るとあまりよさそうじゃないですね。パシャパのように携帯に繋げて画像を携帯やPCに送れたり壁紙にできもっと画像の良いデジカメはありますか?メーカー価格デザインは問いません。

みんなの回答

• YQU04147
回答No.1

DoCoMoのeggyがお勧めです。実売10,000円前後です。会社が違うようなので、携帯も買い換えが必要ですが。結構いいですよ。