• ベストアンサー

仲間由紀江さん

昨日、映画「トリック」を見ていましたが、主演の仲間由紀江さん、 最近良くTVに出てらっしゃいますよね。 私の子供たち(中3)にも人気のある女優さんなのですが その昔(と言っても10年ぐらいでしょうか?) そっくりな女優さんが活躍されてた記憶があるのですが! 妻も同意見なのですがどうしても思い出せません どなたか私たち夫婦のもやもやを解決していただけないでしょうか。 子供たち言わく、「お父さんもお母さんもボケてるのと違うか?」・・・ ほんとに二人揃ってボケたのでしょうか。

• JYAME
  • お礼率86% (19/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamasan
回答No.1

喜多嶋舞かな? 仲間由紀江 似ている  芸能人 女優 で 検索にひっかかりました。

JYAME
質問者

お礼

gamasanさん、回答ありがとうございました スッキリ思い出しました!! どこかから写真を入手し、子供たちに見せてやります。