• 締切済み

ネットワークウォークマン

ネットワークウォークマンを購入してパソコンに接続するんですが、 パソコンとのチェックイン・チェックアウトができないんです。 メーカーに問い合わせたところ、パソコンの環境?ドライバーなど? が足りないのでは?とのこと。 使用しているパソコンは『IBMのアプティバ』なんですが・・・ メーカーさんによると新しいバージョン?(グレード)をインストール しなおしては?とのことなんですが、何をインストールすればいいのかが わかりません。 IBMのどこからインストールすればいいのかはわかったのですが、『何を』 がわかりません。 わかりづらい質問かとは思いますが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• asuca
回答No.2

OpenMG Jukebox Version 2.0を使われていましたら参考URLよりアップデータをダウンロード、インストールしてください。 IBMのサポートページでは ご使用の機種で関係のありそうなアップデータは出ていないようです。 http://www-6.ibm.com/jp/domino01/pc/download/download.nsf/DlSearchTop?OpenForm

参考URL:
http://www.sony.co.jp/sd/support/p-audio/contents/download/oj20.html
mansel
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 OpenMG Jukebox Version 2.0をアップデータ ダウンロード インストール しても駄目なんです。 あきらめるしかないですかね。

• asuca
回答No.1

ネットワークウォークマンのどの機種を使われているか分からないので何とも言えませんが、 参考URLの所から、ご自分の使用している機種のドライバをダウンロード、インストールしてみてください。 また、USBでの接続だと思いますがUSBふbを通していると上手く動作しません。 うまくいかないときは お使いのウォークマンの機種名 IBM アプティバの詳しい型番 使われているOS を書いてください。

参考URL:
http://www.sony.co.jp/sd/support/p-audio/contents/download.html
mansel
質問者

補足

使用しているパソコンは 『IBMのAptiva Model 2190-22L』です。 ネットワークウォークマンは『NW-E3』です。 SONYのサポートセンターの人にも見放されました。 よろしくお願いします。 チェックイン・チェックアウトができないんです。 チェックアウトの時81%~96%ぐらいまではいくんですが、エラーになってしまうんです。 よろしくお願いします。