• 締切済み

仙台・鳴子・秋保方面の地元情報を教えてください。

10月末に、仙台経由で秋保温泉・鳴子温泉方面に年に1度の旅行に行きます。ガイドブックにないようなお勧めのスポット・食事処を教えてください。途中の古川駅or新庄駅周辺の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらこちらも是非お願いします。 なるべくいろいろな処で思い出を作りたいのですが、同行者が誰も行った事のない地なので本当に困っています。 ちなみに鳴子へは「風っこ」という列車にのる予定です。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1
kunimitu
質問者

お礼

遅くなってしまいましたがありがとうございました。おかげさまで良いたびができました。