• 締切済み

オルゴール付懐中時計が欲しい!!

searchingboyの回答

回答No.1

下記の参考をご覧ください. また「オルゴ-ル 時計」で検索して見てください. 

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=71614
dekirumon
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 安い懐中時計を探しています

    諸事情があって腕時計をつけることができないのですが、持ち運べる時計がないのは不便と思い懐中時計を買うことにしました。でも、懐中時計ってアンティークとかアクセサリーばっかりで随分と高くてとても手がでません。 どこか安くてネット通販を取り扱っているところをご存知ありませんか? 懐中時計でなくても、腕につけるタイプでなくてちゃんと使えるものであれば、デザインは二の次なんです…。 お願いします。

  • 懐中時計を使いたい

    腕時計をしてますが懐中時計に憧れています。懐中時計は今、どのメーカーが良いのでしょうか? 骨董市に行った時、セイコーのものとウォルサムのものは見たことがあります。私が探しているものは手巻きの懐中時計用ムーブメントが入っているものです。中には腕時計の機械を入れているものもあるそうです。 また大きく分けて風防に蓋が付いている時計と無い時計がありますが、これはどういった意味合いがあるのでしょうか?

  • 懐中時計ってダサいですか?

    30代男が懐中時計を持ってもさまにならないですか? 腕時計は持ってます(シチズンの安物ですが…)が、最近懐中時計に興味がわいてきました。 5,000円~10,000円ぐらいで売ってるセイコーやシチズンあたりを買おうかどうか迷ってるのですが、「懐中時計はダサい」と言う意見がたくさんあって迷ってます。

  • 懐中時計を使うのは変?

     ちょっとしたきっかけで今年の7月ごろに「懐中時計」を手に入れることになったのですが、現在では「懐中時計」を使うのは変でしょうか?  昔は屋外で時間を知ろうと思うと「懐中時計」を所有していたと思うのですが、現在では「腕時計」か「携帯電話」の時計機能を使って時間を調べるので「懐中時計」を使う機会は無いような気がします。  私の周囲や親戚も「懐中時計を使っている」という人は少なく、ほとんどが腕時計か携帯電話で時間の確認をしています。  私は現在、セイコーのダイバーズ腕時計を日常的に使っていますが、親戚の葬儀の時にダイバーズ腕時計をしていると不自然のような気がして「懐中時計」を手に入れることにしました。(仕事の関係でほしい商品を無料でもらえることになっていて、「懐中時計」を頼みました)

  • 懐中時計

    懐中時計 懐中時計を購入したいと考えているのですが、何かお勧めのブランドやショップを教えてください。 購入金額はまだ決めていません。とりあえず気に入ったものを何点か見繕ってから財布と相談するつもりです。 あまり古い、アンティークには興味はありません。 よろしくお願いいたします。

  • 懐中時計のメリット・デメリット

    懐中時計の19セイコーに興味があります。スモールセコンドのシンプルなデザインがいいですね。普段仕事ではスリーピースのスーツが殆どですので、実用を考えております。 腕時計に比べた懐中時計のメリットは何でしょうか? また、デメリットもあれば教えて下さい。

  • 懐中時計について教えてください。

    懐中時計について通販ページなどで調べていたら虜にされました。 丁度区切れがいい状況なので、手巻きのこれを一つ購入したいと思っています。 そこで、 (1) 北海道在住なのですが、懐中時計を扱っている商店を教えて欲しいです。 (2) メーカーについて。セイコー、シチズンぐらいしかわかりません。アエロなどエポスなどティソなど調べては見ましたが、特色や知名度などがわかりません。ボーグリのオルゴール付は嫌でも理解できますが。 (3) 材質について。ケースの材質で銀無垢なのにシルバー925とか、○○メッキという様に、表面の材質しか記されておらず、中身には一切触れていない。 ガラスでは硬質プラスチック、ミネラルガラスなど、一見しただけではよくわからない表記がされているなど。 (4)蓋の形状について  自分の中で懐中時計はハンタータイプとオープンフェイスとスケルトンぐらいしか判別できません。そこで、どのタイプの懐中時計が好みと実用性を天稟にかけて教えてください。 (5)大きさについて  懐中時計は一般的に、どれ位の大きさが基準となっていますか? (6) 材質のメリットデメリットについて  材質ごとのメリットデメリットを教えてください。  個人的な意見では、銀無垢なんかは魅力的ですが、金額がやや高めな上に手入れが大変そう。SSが一般的でしょうか。メッキは長持ちしないでしょうし、選考から除外しているのですが。金無垢は値段的に論外です!ガラスについてはよくわかりません。 現在では手巻きであること、装飾品であることも考慮に入れて少しは値段が張る、(場合によっては)やや古風な西洋系、(ローマ数字)、ぐらいしか決められません。 上の番号内で答えられる範囲で構いませんので回答お願いします。 また、よろしければ自分が現在決めている条件で、回答者様が良いと思える懐中時計について教えてください。

  • 腕時計遍歴(年数・ブランド)を教えて下さい。

    腕時計遍歴(年数・ブランド)を教えて下さい。 皆さんの腕時計遍歴を教えて下さい。 因みに私は、15年で 高校生の時にカシオの「Baby-G」、20を過ぎてセイコーの「ルキア」、その後は携帯電話が「懐中時計」になっています。

  • 懐中時計でデジタル、アラーム機能付のものってないでしょうか?

    懐中時計でデジタル、アラーム機能付のものってないでしょうか? 仕事で腕時計が不便になり懐中時計のように胸ポケットや、ズボンのポケットなどに入れるための時計が欲しいと思っています。 できれば、デジタル、アラーム付で、欲を言えばバックライト、電波時計・・・ これに近いような懐中時計ないでしょうか?

  • シンプル アナログ電波腕時計 探してます

    はじめまして。 時計に詳しい方教えて下さい。 シンプルなアナログの電波腕時計(メンズ)を探しています。 電波時計ではカシオ、シチズン、セイコーが有名のようなので一通り探したのですが、 正直文字盤のデザインが細かく、機能も盛りだくさんで好みではありませんでした。 もっとシンプルなものでいいです。どちらかと言えば、機能よりラグジュアリー感を 求めています。 電波、シンプル(アナログ)という2つのキーワードで腕時計を探しているのですが、 どなたかオススメないでしょうか?お財布に限りはありますが、一旦値段は問わないで 教えて頂ければ幸いです。