• 締切済み

ベストヒットUSAオープニングのレコードジャケット62番目は!

noname#1733の回答

noname#1733
noname#1733
回答No.2

確認しました。判りません!!!(自信持って) でも確かに「ベストヒット~」では毎週お目に掛りましたね(笑)。知っている奴かも知れないし、元々知らん奴かも知れんし・・・。非常に歯がゆいですね、のど元になんか詰まった気分です。後ろから叩いたらポンと出てけえへんかな? ボスの「b」さんやったら、これ見たらスッと出てきそうな気もすんねんけど・・・。 これが応募の『問題』とは憎いですね(笑)。もう一つも判らん。 もはやこれは私の疑問でもありますね(笑)。 以上、中間報告の形をとった世間話ですみません。

baian
質問者

補足

ううう、やはりみなさんがわからない…(///>_<;////) でも、どんなのか判っていただけただけでも前進ですよね! 確認してくださってありがとう! 一人一人の疑問は小さくても、皆で手をつなげば地球をめぐるかも! We are the world♪~Do they know it's Christmas time♪(夏だってば) すみません、ちょっと錯乱してしまいました… ここも当分粘って開けておきますとも(;´д`)ノ あ、もういっこの質問のお答えプリントして今日一軒寄ったんですが、 全然ない!なってない○○○○!

関連するQ&A

  • Fatboy Slim ジャケットの違う二枚の同タイトルアルバム

    Youve Come A Long Way Babyの以下のアルバムはどういう理由で二種類あるのですか? 曲タイトルも微妙に違うのですが同じ曲なのでしょうか? 本棚の写真 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=599230 太った人の写真 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=627888 ご存知の方教えていただけたら助かります。 お願いします

  • HMVの視聴について

    教えて下さい・・・ 今日HMVで視聴してみました。(Chicagoの曲です) http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=332668 全曲聴けました。 その後浜崎あゆみを視聴しようとしても聴けないのです。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=852455 Chicagoを視聴した時は、ちゃんと画面左のメディアが出て聴けました。 どうして同じ視聴なのに聴けないのでしょうか?

  • ロミオ+ジュリエットのサントラで。

    http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=252154でサントラを試聴したんですが、この曲の2番目の『おおヴェーロナ』って曲のオリジナル??の曲名と作者がわかりません・・・。どなたわかりませんか??お願いします。<m(__)m>

  • モーツァルトの交響曲

    モーツァルトの交響曲は41曲だと思っていたのですが、このCDに収録されている47番や52番はどういう事なのでしょうか。 教えて頂けると幸いですので、よろしくお願い致します。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1481350

  • 大至急でフォント探してます。。。

    はじめまして。。 大至急でフォントをさがしています。 もし知っている方がいましたら助けてください。。 フリーフォントで似ているものであればホントにうれしいです!! リンクの画像(CDのジャケット)の70’S Soulとかかれいるものです。 よろしくお願いします。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1447397

  • HMVで視聴できません!

    このサイトの視聴ってどうやるんですか? 教えて下さい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=913816

  • Hansonのベストライヴアルバム、遂にリリース!

    待望のハンソンのベストライヴアルバムが10月に発売されますが、 試聴できるサイトを教えて下さい。 ハンソンのライヴの曲は声もサウンドもすっごくカッコいいので ちょっと聞いてみたいです。 HMVのサイトで試聴できませんでした。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1453409

  • CDのフォント

     BoAの1月15日発売のアルバム「LOVE&HONESTY」のジャケットの「LOVE&HONESTY」と書かれているところのフォント名が知りたいです。http://www.hmv.co.jp/Product/largepicture.asp?LANG=en&SKU=1914205 すごく気に入ったので使ってみたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

  • Journey~♪

    今、自分はJourneyのアルバムを買おうとしているのですが疑問があります…。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=770766 このアルバムの中で歌っているのは…Steve Perryです・・・か? 買ってSteve Perryの声じゃなかったら凄く嫌なので質問してみました! もしよかったらSteve Perry在住のJourneyのお勧めのアルバムを教えてください☆

  • おすすめのコンピレーションアルバムは?

    ヒップホップ・ロッキング・ハウスを習い始めた息子がいます。 いろいろな曲を聞いてみたいと言っているので、 オムニバス・コンピレーションがいいかな、と思っています。 そこで。 おすすめのコンピレーションアルバムはありますか? ちなみに、現在購入したものは 「What's Up? - Hiphop Greatest Hits 3」 http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?JAN=4988005389190 「V.I.P.ホット・R&B/ヒップホップ・トラックス」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1791084 この2枚だけなんです。 初心者向きの、有名な曲あたりがたくさん入っているものだと 簡単に馴染めるかな~と思っているのですが、 どうでしょうか?