• 締切済み

モデルガン(銃)の壁紙

モデルガンなどの壁紙を探しています。 誰か教えてください。

みんなの回答

回答No.2

エアガン・ラジコンの壁紙があります。トップの左に「ダウンロード」 があります。そこから落としましょう。

参考URL:
http://www.tokyo-marui.co.jp/
  • arai163
回答No.1

御自分の好きな銃の名前(例えば、luger)をキーにして、WEBを検索してはいかがでしょうか。 外国サイトでは、実銃の写真がありますのでDLすると壁紙にできます。