• 締切済み

マウスポインタの動作異常

OS:Win Me ある日突然マウスの動作がおかしくなりました。 どなたか対処方法をご存知ありませんか? PC電源入れ起動するとマウスポインタはデスクトップ中央にて動かず。(キーボードーより一旦終了し電源入れなおしても同様) 但し、Win終了時「再起動」似て起動しなおすと、マウスは正常動作します。

みんなの回答

• inota
回答No.2

たまたまの現象か、常時の現象化によって問題を切り分けます。

mkurauti
質問者

補足

現象は再現性ありです。 質問する前までは正常動作していたのですが・・・

• musimusi29
回答No.1

一度スキャンディスク・デフラグ・WindowsUpdate実行されては?

mkurauti
質問者

補足

やってみる前にヒントが欲しいなーと思いましたが、そうですね、一度やってみます。