OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

平成不況

  • すぐに回答を!
  • 質問No.104647
  • 閲覧数143
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

 平成不況の原因について、詳しく教えていただきたいです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 32% (130/406)

平成不況の原因については、多くの学者が研究しており、いまは小泉内閣の政策も大いに関係していますが、最近優れた本が出て、話題になっています。 ■小林・加藤『日本経済の罠』日経 (↓URL) http://www.nikkei.co.jp/pub/newbooks01-03/14856/14856.html 一言でいえば、それは不良債権のためというのですが、小生その要点を、参考URLに投稿し ...続きを読む
平成不況の原因については、多くの学者が研究しており、いまは小泉内閣の政策も大いに関係していますが、最近優れた本が出て、話題になっています。

■小林・加藤『日本経済の罠』日経 (↓URL)

http://www.nikkei.co.jp/pub/newbooks01-03/14856/14856.html

一言でいえば、それは不良債権のためというのですが、小生その要点を、参考URLに投稿しましたので、見てください。

なお今日のTV10チャンでは、党首会談で、すでにバブル崩壊のための不良債権は解消されている。いまの不良債権は、その後の不況のためという発言が出ました。参考まで。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ