• 締切済み

IPが8個以上とれるプロパイダ

今、1年計画で、OCNエコノミーからxDSLかFTTHへの 移行を検討しているのですが 最低でも、IPが8個以上(できれば16)を割り当てられる プロパイダを教えて下さい。 #既知で、インフォスフィア、メタリック、日本交信網は  知っているのですが、他業者とも比べてみたいので・・・

みんなの回答

• selenity
回答No.1

ODN(日本テレコム)の「J-DSLオフィス」もIPは8個 ですが、一応条件にあてはまると思います。

参考URL:
http://www.odn.ne.jp/infoodn/j-dsl2/index.html
ymda
質問者

補足

うーん、多少高いのが難点でしょうか。 とはいえ、まぁ、業務用でしょうから、そこそこ 回線が安定してるかもしれないですかね。