• 締切済み

ノートPCの外付けFDDが認識できなくなりました。

nag3の回答

• nag3
回答No.5

FDDでのブートが出来ないと言う事であれば、ハードかBIOS以外には考えにくいと思います。 一度、BIOSリセットをされてみてはいかがでしょうか。バグってる可能性もあると思います。

AYAM
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 お手数ですがBIOSリセットの方法を教えていただけないでしょうか? Setupモードのconfig機能でinitializeと言うのがあり、実行してみましたが、すぐに完了し、結果も変わりません。 (この機能がBIOSリセットなのかも分からないのですが)