OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アダルトではないビデオを宅配でレンタルしてくれる店、捜してます

  • 暇なときにでも
  • 質問No.104616
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (47/67)

昔放送していたドラマを数種類、再度見たいのですが、近所の店を何軒捜してもみつかりません。
そこで、パソコンを使って検索でき、希望のドラマがあった場合、宅配で貸し出し・返却ができるシステムのレンタルビデオ店はありませんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 21% (20/95)

失礼、前回の回答は撤回です。
ドラマのビデオは無いようです。
何方か、知ってる方がいるといいのですが。
お礼コメント
paserii

お礼率 70% (47/67)

ご丁寧に有難うございます。
外国では邦人向けに日本のドラマを宅配でレンタルしてくれる店があるらしいのですが・・・

国内にも九州に1軒あるようです。
投稿日時 - 2001-07-18 18:29:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 21% (20/95)

全店ではないでしょうが、コンビニエンスストアなどでやってますよ。 「ampm」とか。 これも、店舗に寄ります。 そもそも、地域によっては「ampm」が無いところも有るでしょうけど…
全店ではないでしょうが、コンビニエンスストアなどでやってますよ。
「ampm」とか。
これも、店舗に寄ります。
そもそも、地域によっては「ampm」が無いところも有るでしょうけど…