• ベストアンサー

私の存在

noname#1583の回答

• ベストアンサー
noname#1583
noname#1583
回答No.5

2度目の回答になります。 しつこかったらゴメンなさい。(^_^;) >「他の女は気を使うけど、おまえはすげー安心できる」とよく言われます。 >だからときどき都合のいい女なのかなと思ったりもしてしまうんですよね。 これって、すっごい誉め言葉ですよっ!! oo(>< )00( ><)oo 一緒にいて安らげる存在って本当に素敵なんです。 生半可な愛情じゃこんな台詞出ないです! 逆に「気を使う」って言われたら・・・私ならショック。(>_<) 「都合がいい女」なんかじゃなくって、「他の誰も代わりになれない女」なんです。 彼はあなたじゃなきゃダメなんですよっ! >彼の友達には特に紹介も何もありません。・・・といっても彼の友達に会う事もあ >まりありませんし。 そういうことなら、特に心配しなくていいですよ。(^_^) 私も敢えて彼の友達に紹介されたことはありませんし、自分の友達に彼を紹介することもありません。 私の友達も、わざわざ「彼氏(彼女)だよ~」って紹介してくれる人なんて、ほとんどいませんしね。(^_-)