• ベストアンサー

フィルコリンズ

フィルコリンズの今を教えてください

noname#8537
noname#8537
  • 音楽
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mayuton
  • ベストアンサー率51% (312/607)
回答No.1

最新情報 2004/10/13 「さて、彼はメキシコでの家族との休暇中ですが、 そろそろヨーロッパ、自宅のあるスイスに戻るころです。」 http://wmg.jp/artist/philcollins/news.html 「ラヴ・ソングス」2004/10/06 発売 http://wmg.jp/artist/philcollins/

関連するQ&A

  • フィル・コリンズ

    フィル・コリンズの曲でお伺いします。 (1)Against All Odds (2)I Wish It World Rain Down (3)Two Hearts (4)A Groovy Kind Of Love (5)Take Me Home これ以外で彼の代表作あるいは、フィル・コリンズを語るに外せない曲があれば、最大5,6曲程度でいいので教えてください。

  • フィル・コリンズ(ジェネシス)の曲で好きな曲は?

    フィル・コリンズ(ジェネシス)の曲で好きな曲は? 私は 「Invisible Touch」 「Sussudio」 「Easy Lover」 「One More Night」など、たくさんあります! 私はフィル・コリンズは、 数少ない天才の一人だと思ってます! そんな彼だから、どの曲も素晴らしいと思うので、 私のまだ知らない、彼の曲を教えてください☆

  • フィルコリンズのススーディオについてお聞きします 

    フィルコリンズのススーディオについてお聞きします 出だしから約1分と10-20秒位経ってから歌声が始まるススーディオはどのアルバムに収録それているの知りたいのです?最近?のススーディオは伴奏からすぐに歌声になってしまう物がほとんどです(;;) 昔、初めて聞いた初期の頃のススーディオを是非、聞きたいと思っています。よろしく御願いします。

  • 「(フィル・コリンズの曲にもある)susudio」ってどういう意味ですか?

    フィル・コリンズの曲に「susudio」というのがあります。 この「susudio」の意味を辞典で調べてみたのですが、出ていません。ご存じの方、教えていただけますか?

  • フィルコリンズのagainst all odds

    フィルコリンズの歌で against all oddsってどういういみなのですか? すべての偶然に反対するっていういみなのかなってずっとおもってましたが それだと日本語の意味が通じないきがしました。 よろしくお願いします。

  • you will be in my heart(フィル・コリンズ)の全和訳

    お世話になります。 フィルコリンズのyou will be in my heartの全和訳 わかるかたいらっしゃいましたら教えていただけたらと 思いました。 よろしくお願いします。

  • フィル・コリンズが新宿ヨドバシカメラの前で撮影したプロモーションビデオ

    フィル・コリンズのソロか、ジェネシスとしてのプロモーションビデオかはっきりしませんが、「世界中の有名な街角をバックに撮影した」プロモーションビデオがありました。 日本は、「新宿ヨドバシカメラ」が映っています。 曲名、プロモーションビデオの名称など、詳しい情報を教えてください。

  • コリンズ

    発注機関にメールアドレスがない為コリンズ登録できない場合は

  • コリンズ・テクリスについて

    建設業または業法に詳しい方、教えて下さい。 コリンズとテクリスは何がどう違うのですか? 教えて下さい。

  • コリンズ監督の辞任は早くないですか

    オリックスのコリンズ監督はチーム成績が借金7で辞任を発表しましたが、決断が早くないでしょうか? 我がカープは借金6なのでブラウン監督が心配です。。 ブラウンはコリンズの後を追いませんよね。