• ベストアンサー

いろいろといじっていたら、画面が小さくなってしまいました。

comvの回答

• ベストアンサー
  • comv
回答No.1

こんにちは OSもバージョンも機種も記載がないので不確かですが!  OS Windows として >画面の周りに黒いふちができて たぶんノートPCだと思うのですが 画面内で 右クリック → プロパティ → 設定タブ 画面の領域レバー を 大 の方にスライドさせて見て下さい! <余談> PCのグラフィック能力は、大きさと色数が相互に影響 しますので、最大にすると色数が少なくなる場合もあります。

ryuryu780
質問者

お礼

なんとか、治りました。