• ベストアンサー

串 ステンレス製

ステンレス製の串 (太さ2ミリ程度)を50本ほど購入 したいのですが安く買えるところないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7913
noname#7913
回答No.1

¥100ショップで3本か5本入りで¥100でした。普通に買うといくらするのかわからないのですけど…

その他の回答 (1)

• Caryo_t
回答No.2

ダイソーに売ってましたよ.お近くの店舗にあるかどうかは,参考URLから近くの店舗を調べて,聞いてみて下さい♪

参考URL:
http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/index.html