OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

NHK・みんなの歌の曲名でわからないものが・・・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.104517
  • 閲覧数200
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 94% (164/173)

「あのー白い雲を追いかけて、君と何処まで、かけただろう」という歌い出ししか思い出せないのですが・・・なんという曲名でしょうか?多分、歌ってたのは児童合唱団みたいだったと思うのですが・・・。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (14/48)

「巣立つ日まで」。
田中由美子さんと言う人が歌っていたのでは?
大昔、彼女とファンとして文通していたことがあります。
出だしの歌詞、私のあやふやな記憶によると、「きら~めく風を追いかけて~」「きら~めく雲を追いかけて~」のどちらかだったような気がします。
自信はありませんが。
お礼コメント
poyapoy

お礼率 94% (164/173)

「巣立つ日まで」という題名を元に探しに探して、やっと、その曲に当たりました・・・まさに私が探してた曲。ただ、一番が、「あの白い雲を追いかけて」で、二番が「きらめく・・・・」だったようです。
とにかくおかげで、あの曲を見つけることが出来たので、本当に感謝してます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-15 21:37:59
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ