• ベストアンサー

教えてgoo!の『専門家』って、どうなの?!

Zz_zZの回答

• Zz_zZ
回答No.1

専門家=プロフェッショナル との、一応の認識です。恋愛にプロがいるかどうかは? 3段階くらいに分けるのは良いのでは?シロウト(トーシロー)が答えた回答と、経験者やプロが答えた内容では、自ずとその重みも違ってきます。しかし、プロでの答えが本当のプロのものかは分かりませんので、飽くまでも目安ですので、余り神経質にならずに、回答内容で判断すべきです。

noname#1499
質問者

お礼

なるほど。プロフェッショナルですか。 >しかし、プロでの答えが本当のプロのものかは分かりませんので、 >飽くまでも目安ですので、余り神経質にならずに、回答内容で判断すべきです。 そうですよね。ネットの世界だから本当のプロか分からないんですよね。 早速のご回答ありがとうございます。 ここのカテゴリーは回答が速くて驚いてます。