• 締切済み

ワ-キングホリデーについて

noname#9135の回答

noname#9135
noname#9135
回答No.3

働く事が目的なのかな?折角のワーキングホリデーを短く切り上げるのだったら、通常の観光で入るのが一番良いと思うよ。長期でまた行きたいと思った時に、もうワーホリビザが取れなくて悲しい思いをする人もいるから。観光では何度も行けても、ワーホリは一度だけだからね。働きたい種類や、国にもよるけど、ニュージーランドでファームとかなら、ワーホリビザが無くても働けるよ。どこの国に行くの?