OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エラー表示が出て、スタンバイ状態に入れません…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.104490
  • 閲覧数86
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

フレッツADSL導入にともない、下記のようなエラー表示がでて、スタンバイ状態に入れなくなりました。

エラー表示:
‘Realtek RTL8029(AS)-based PCI Ethernet Adapter’デバイスのドライバが原因で、コンピュータがスタンバイ状態に入れません。アプリケーションを全て閉じてから、もう一度やり直してください。問題が解決しない場合は、そのドライバを更新することをおすすめします。

以上です。

ちなみに
OSはWindows2000
LANボードはメルコ社LGY-PCI-TL
ADSLの方は今のところバッチリです。

それとドライバの更新の仕方もわかりません。
なにぶん初心者なもので…。
専門用語は必要最小限でお願い致します…申し訳ありませんが…。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

まず、ドライバーの更新の仕方は、マイコンピューターを右クリック、プロパティ>ハードウェア>デバイスマネージャーを開いて、‘Realtek RTL8029(AS)-based PCI Ethernet Adapter’を右クリック>プロパティ>ドライバの中にあります。

とりあえず更新してみましょう。
お礼コメント
noname#3131

やってみましたところ、うまくいきました!
大変分かりやすい説明で、感謝しています。有難うございました。
なにぶん初心者・・・又どこかでお世話になるかもしれませんが、その節は宜しくお願いいたします。
PS 先ほどお礼を送ったつもりが、表示されていないようですので、再度送りなおしました。重複していたら申し訳ありません。
投稿日時 - 2001-07-15 12:55:57
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ