• ベストアンサー

私はどうするべきなのでしょうか?

私には1年以上つき合っている彼氏がいます。 私たちはお互い学生、一人暮らし、家が近い、と三拍子そろっているのですが 彼が仕事(主に在宅ですが、会社が近くにあってほぼ残業ばかり)をして 忙しいため、なかなか逢えなく寂しい思いをしています。 彼が忙しい分、私も時間を埋めようと考えましたが、私も不定期の仕事が かなりあり、忙しいのでアルバイト等は出来ません。 一人で好きな事をしようとも思いますが、趣味と仕事が一致している為 新しい趣味を発見する余裕が在りません。 一回別れたのですが、振ったのは彼の方からで、理由は 待っててもらうのが悪い、と、仕事があまりにも忙しく私に構う余裕が なくなった&私がうっとおしくなった、からだそうです。 でも復活したのは、彼がやり直そうとの事でした。 最近は彼は特に多忙で、会っても一週間に一回、深夜の三時に家に来て 五時頃に帰って行きます。時間を作るとなると、私が彼に合わせるのは当然とは思いますがとにかく夜遅いんです。2時、3時は当たり前で正直キツイのですが、(自転車5分なのに!)滅多に逢えないし、彼も気を使って時間を作ってくれているかと思うと断れません。電話やメールも最近は控えています。 遠距離恋愛ではないので、ドタキャン等もよくあり、ディズニーランドを 前日にキャンセルされました。1年もつき合っているのに、テーマパークや一般的なデートスポットにも行った事がありません。2人で出かけたのは数えるくらいで、買い物ぐらいです。つき合ってる!と言う実感がありません。 でも彼がこんな時期なのでまた、振られてしまうのではないかと思い 彼に対して、怖くて何も行動を起こせません。 いまでも我慢しているのですが、このままだと私が破綻してしまう気がします。 一体どうしたらいいのでしょうか?是非アドバイスを下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お話読ませていただきました。 このままだとtamajiroさんが精神的に病んでしまうんじゃないかと思いました。 彼氏のことが好きな気持ちはわかりますが、身の無い恋愛というのは非常に辛いものです。ましてや待っている女性の気持ちは耐え切れないほどに痛みかと思います。 ここは1度お互いに冷静になるために、距離をおいてみてはどうですか? 会いたくなるでしょうがしばらくは我慢し、お互いがちゃんと向き合って見つめなおし、きちんと相手のことを考えられるまで、離れていたほうが良いと思います。 お互いの気持ちに間違いが無ければ、離れている時間が心を近づける為の最良の手段だと思います。 またきちんと自分の気持ちを彼氏に伝えることも必要なのではないでしょうか?もちろん察しできない彼氏にも問題があるとは思いますが、tamajiroさんの気持ちを正直に、素直にぶつけ話し合ってみてはどうでしょうか? どちらをとるにせよ、近い未来に幸せが訪れることを祈っています。

tamajiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 距離を置く、というのもよいですね。私に出来るかどうか不安なのですが・・・。 寂しさに負けてすぐ連絡を取ってしまいそうです。 それに、押してもダメなら引いてみろってあるけど、引いたらそれっきりなのが怖いです。彼は連絡をよくする方ではないので、たいてい私が係りです。 私が連絡しなかったら、二週間連絡が来なかった事もありました。 悲しい・・・。 でももうすぐ夏休みです。 私は実家に帰省します。 これがチャンスだと思って、頑張ってみます!

その他の回答 (4)

  • tsaura
  • ベストアンサー率10% (3/30)
回答No.5

 ええ、非難されることを承知で言いますが・・・  その<カレ>という男がたずねてくるときには、セックスをしますか?もちろん、毎回というわけではないでしょうが、まったくしないというわけでもないでしょう。あなたがその男に惚れ込んでいるのを知っていて、性の吐け口にしているのではないですか?男はみんなそうですから。  あなたが女優並の美人だったら別かもしれませんけどね  でも質問文を見る限りでは、あまりいい感じには見れませんね。<気を使ってくれている>なんて、夢にしがみついていると、泣きをみるのは自分ですよ。あなたにしろ、ほかの女にしろ、もっと気概を持つべきです。生理的に女には<愛情>がありますが、男にはないのですから

tamajiro
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 男性の方は確かに大半がエロ(笑)だとは思いますが はけ口ではないと思います。 私は美人でも、なんでもありませんが、 でも私は彼を信じています。

  • volvic
  • ベストアンサー率13% (5/36)
回答No.4

こんにちは。 お家が近いんですよね。だったら一緒に住んじゃえばいいんじゃないですか? 私と彼とも、家が近く(歩いて15分程)、 仕事の休日がまったく合わず、それこそtamajiroさん達のように まさに深夜の密会のような事はかり繰り返していましたが、 お互い欲求不満になり、部屋借りて住んじゃいました。 現在も1日2時間程しか話す時間がないのですが、前よりかマシです。 ためしに言ってみたらどうですか? tamajiroさんの事を考えてくれてるなら、ダメでもヨシでも答えてくれると 思います。 もし、それで「そんなことできるわけないだろ!」みたいに言われて、 しかも相手が不機嫌になったら、あきらめた方がいいと思います。 どんなに仕事が忙しくても、本当に好きだったら会いたいし、 なんとかしようとして、仕事中だって相手の事考えたりしちゃって、 それで何か打開作を考えるもんだと思います。 ただ、この文章を読むと、ドタキャンされたり、付き合ってる実感がないという 事のようですが、世の中にはどういうデートをすればいいか分からない 男性もいると思いますので、してもらうばっかではなくて、 自分からどこどこへ行こう!みたいに話すとか、 今日はあれが食べたいなぁ~みたいに、候補をあげるとか、 にこにこしながら彼にサービスしてあげるとか。 彼が大変そうなのに、こっちが不満をぶつけたらダメになっちゃいますよ。 何か提案するのがいいと思います。

tamajiro
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 すごいですね!素敵です!羨ましいです。 私たちも同棲出来たらいいのにね、と言う話は出ました。 ですが、お互い学生で、私はもうすぐ卒業します。(彼は三年生です) その他経済的なことや、あらゆることを考えても、同棲は今の私たちのはプラスにならないと判断した為に、無しになりました。 私も彼にたよりっきりで、いけなかったのかもしれません。 何か提案したいと思います。

  • momo88
  • ベストアンサー率10% (6/55)
回答No.3

前段意味不明 彼の家に飯の用意しにいったらええだけじゃん。 相手に合わしてこっちも忙しくしてたら、相手 がたまたま空いた日にどうすることもできない じゃん。 ps 彼氏がほんとに働いてるかどうか、見にいったら? 忙しいの内容にもよるぞ~

tamajiro
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 彼の家にご飯を作りに行ってあげたいのですが、仕事が溜まっていて (毎日怒濤のように、発注が来るので)私が行くと邪魔をしていると 思って、行けません。 確かに私も忙しくしていたら、彼との時間は合いませんよね(笑) 私もどんな事をしているのかと気になり、見に行ったことがありました。 集中しないとできないし、1つ三時間ぐらいでしょうか。 本当に大変な仕事だと実感しました。 彼の仕事も、私の仕事も特殊なので、なかなか難しいです。

noname#1583
noname#1583
回答No.2

お互いに余裕がない中で、「無理して」一緒にいようとすると、悲しいことにストレスばかりが溜まってしまいます。 すぐ近くにいるので「会えない」ことが余計に不自然に感じられ、何とか努力しようとされているのですね。 ・・・でも、今の状態で彼と付き合いつづけると、あなたが壊れてしまいますよ。 「好きだから我慢できる」「私さえ我慢すれば」は禁句です。 キツイ時に無理をすると、せっかく恋人と会っているのに「鬱陶しい」「しんどい」「疲れる」・・・そんな嫌な思いが頭の隅を支配して、心から会えたことを楽しめないのでは? 「いつでも会っていること」「数をこなして会うこと」に捕らわれないで下さいね。 心が荒んだ状態で無理して会って、疲れを抱いて毎日生きていくのでは、救いがないです。 下手をすれば、疲れてしまう自分の心に対して「どうして、好きなのにこんな風にマイナスに考えてしまうのだろう・・・」と自己嫌悪に陥りかねません。 ここは、少し離れてみてください。 遠距離恋愛になったつもりで、1日1通くらいのメール交換にしてみてはどうでしょうか? メールは時間を選びません。 好きな時に返信できますし、読むこともできます。 もっと素直な気持ちで接することができると思いますよ。 ・・・ただ、彼としっかり話し合ってください。 中途半端な言い方をして、別れ話と勘違いされても大変ですから、ね。(^_^;) 「恐くて何も行動を起こせない」・・・という経験、あります。 「自分さえ我慢すればまるく収まる」「私さえ・・・」って思って、言いたいことがどんどん言えなくなってしまうんですよね。 そして、一番怖いのは、かなり追い詰められているのに「まだ頑張れるかな」って思ってしまうことなんです。 ストレスを感じてもうボロボロのはずなのに、本人だけは「まだ頑張れるかな・・・」って踏ん張っちゃうんです。 でも、気付いていないのは本人だけなんですよ。 「もう壊れそう~」って思ったら、迷わず行動してください。 今のままだと、どこまでいっても「今のまま」です。 ゆっくりと、自分の心を追い詰めていく結果になってしまいます。 それから、テーマパーク等のことをお話されてますが、あまり「一般的なお付き合い」っていうのにこだわり過ぎない方がいいですよっ! (^_^) 人にはそれぞれのライフスタイルがあり、それにあわせた付き合い方があります。 あまり「一般」に捕らわれてしまうと、本当の気持ちを見失ってしまいますよ。 彼がそんな「一般的なコト」を出来る状態じゃないのは、十分わかってらっしゃるんですよね? あなたが好きになった人は、そういう「一般のデート」ができない状態の人なんです。 「それでもいい。自分なりの付き合い方を見つける」というのでなければ、すれ違ってしまいますよ。 厳しいようですが、「付き合ってる」という実感が「一般の人と同じようなデート」でしか得られないのであれば、相手が悪いと思います。 辛いでしょうが、彼と別れた方が懸命です。 あなたが「一般」を求め続ければ、彼の方も応えてあげられない歯がゆさとイライラが募ってしまいますから・・・。

tamajiro
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >すぐ近くにいるので「会えない」ことが余計に不自然に感じられ そうなんです。大学も一緒なのに全然逢えないのです。 学年も、学科も違うため大学でも会いません。 逢いたい思いが募るのですが、やはり距離を置いた方がよいみたいですね。 今は出来るだけ、我慢をしないようにしています。 彼氏だけに捕らわれているのも、どーかなーと思うので、よく友達の家に 遊びに行っています。 テーマパークは前から約束していて、そうところに彼と一回行きたかった! というのもあり、かなり憧れていたんですよ(笑) でも私たちは、自分達なりのデートの仕方を見つけないといけませんね。

関連するQ&A

  • 彼とのこれから・・。

     こんにちは。 今、付き合いをしている彼との事で相談です。 二人とも30代です。去年の秋位から交際が 始まりました。趣味はお互い同じなので、 話題はつきる事はないです。 今年の1月に入り、彼の仕事がとても多忙に・・。 忙しくなる上に、あたしとの時間も取れずに、 「付き合っていく自信があまりない」や「こんな 自分に使ってしまう時間がもったいない」のでは 等々・・。なんともネガティブな発言が目立つ様に なりました。仕舞には、「別に嫌いになった訳じゃ ないんだよ」とまで彼の口からそんな言葉が出ました。  そんな彼とは違い、わたしは「気長に付き合って いければいいよ」とだけは言いました。忙しくなり 精神的にも余裕がなくなったのではないかと思い ますが・・。連絡は週に2回程あれば、よい方です。 休みの日ぐらいは、一人で居たい気持ちも分かりますが・・。 まとまりない文章ですみませんが・・。 仕事が多忙な彼氏をお持ちの方の、アドバイス等が ありましたら、是非ともお願い致します。  

  • 以前こちらで片思いの時相談させていただいていたものです。

    以前こちらで片思いの時相談させていただいていたものです。 その後彼から告白してもらえ、無事付き合うことになりました。 みなさんのアドバイスのおかげです。 本当にありがとうございましたm(_ _)m でも、付き合ったら付き合ったでまた別の悩みができてしまいました。 彼は仕事が忙しく、平日に週1日しか休みがありません。 私は平日が仕事なので休みを合わせることができなくて、 まったく会えません。 彼の仕事終わり時間が夜中12時くらい。 私の仕事終わり時間が夜中2時くらい。 なので電話もできません。 メールがキライなのか、メールをしても電話で返してくるので、 最近はメールもしなくなりました。 なんとか時間を見つけて昼の時間に数分話す程度です。 付き合ってから一度だけお互い休みを取ってドライブに行ったんですが、 その日以外はなんとか予定を立ててもドタキャンされたり…。 仕事が忙しいのはお互い様なので、 ドタキャンや会えないことは仕方ないとはわかっています。 それでももう少しだけそばにいたいです。 会えないと意味もなく不安になります。 告白されたはずなのに、会っている時はやさしいのに、 なんでか不安でたまりません。 遠距離だと思ってがんばろうかと思ったんですが、 遠距離恋愛したことがなくて、寂しい時や不安な時、 どうしたらいいかわかりません。 寂しいと言ったって会えるわけでもないし、 不安だと言ったって彼を困らせるだけだし…。 「忙しすぎて、あんまり会えないし、寂しい思いさせると思う。  そんなんでどう付き合っていったらいいかわからなかったから  告白できなかった。」 と告白されたとき言われたんです。 私も仕事や趣味が忙しくて、あまり考える余裕がないと思っていたんですが、 ほんの少し時間が空いただけで、考えてしまいます。 会えない時間や、連絡が取れない時間が拷問のようです。 こんなにつらいとは思いませんでした。 会いたい気持ちをどう抑えたらいいのか、わかりません。 遠距離恋愛(遠距離ではないんですが) のコツなど、アドバイスいただけたらうれしいです。

  • 彼に振られてしまってから、人と関わるのが苦痛です

    彼に振られて、ショックで中々立ち直れません。 私は32歳、彼35歳で婚活で知り合いました。 付き合って半年でしたが 私の転職先で仕事が思いのほか大変で、精神的にまいってしまっていて 転職してから彼を気遣ってあげることが出来ないでいました。 彼が体調不良で約束をドタキャンした時も、 仕事にも余裕のある頃は、体調不良でのドタキャンでも彼をいたわってあげられましたが 仕事で余裕がなくなってからは、 彼の体調よりもドタキャンされたことに怒ってしまい 「もうドタキャンされるのは嫌」と怒ってしまいました。 それからは、彼から日にち代案の連絡が来ましたが 自分に自信喪失してしまっていて 返せない期間がありました。 「今の状態で彼と会っても、いい状態で会えない。 少し余裕が出たらちゃんと彼に会いたい」と思い でも彼のことが好きなので彼のことばかり考えていました。 しばらくメールを返信してなかったので 「仕事が辛くて余裕がなくなっていて、連絡出来なくてごめんなさい。 具合は良くなったかな?」と 送ると返事は来なく、 更に2週間待っても来なかったので、 もう一度 「ずっと○君が気になっていて、一度だけ会えるかな?もし無理そうだったら、 これ以上連絡するのは控えるね」 と送ったところ 「連絡取ってない間にふっきれて、会ったら情が出そうだから もう会わない方がいいと思う。残念だけど、お互い次に向かって頑張ろう」 と振られました。 仕事がキツく、会社から「このままでは解雇だ」と言われ続けながら 勤めていて、精神的に疲れきってしまってましたが、 連絡出来なかった自分のせいで 彼に会えなくなってしまいました。 同時に会社からは解雇を言い渡され、クビになり職を失いました。 空っぽ状態になってしまい、 でも仕事をちゃんと見つけ、前向きに頑張っていかなくてはいけません。 まずは心を元気にしたく趣味の場に行ったり 好きな場所を散策して歩いたりしますが 若い男の人が話かけてきたり、 ずっとついて来ることがあり、イラっとしてしまいます。 趣味の場に行っても、女性とは仲良く出来そうですが 男性は、彼がまだ好きなので 「あの人あなたの事気に入ってるみたいだから、 彼氏いないんだったら出掛けたりしてみたら」と 言われても嫌な気持ちにしかなりません。 自分でもとても嫌な人間になってると思いますが、 今はそういう男性と出掛ける気にもならないし、 ただリフレッシュをしたい。 趣味を楽しみたい。と思っています。 せっかく心地よく通っていても、そういう男性がいると 急に嫌気がさしてきてしまいます。 態度には出しませんが、内心迷惑、近付きたくない。 関わりたくないと思ってしまいます。 私は性格が悪いんでしょうか? 何をしていても彼のことばかり考えてしまい、 寂しさが募ってしまいます。 少しずつ忘れ、仕事も新しく始め、新たなスタートをしたいですが 彼のことがずっと引っかかっています。

  • 男性に質問です。

    トラック運転手(長距離)の彼との 連絡頻度で悩んでいます。 彼はとても多忙で、最近クマが出来てきたほど睡眠不足です。 ただでさえ忙しいはずなのに、 明日からさらに忙しくなるとのこと。 私は寂しがり屋で、せめて3日に一回は声が聞きたくなります。 さっきも電話をかけて、その時は出ず、 数分後に折り返してきてくれたのですが、 仕事の電話が入り、5分くらいで電話を切りました。 その電話の感じから、いつもより素っ気なく余裕のない感じだったのが印象的でした。 そこで質問です。 仕事が多忙のとき、連絡はあまりされないほうがいいですか?? 相手に余裕ができるまで(相手のほうから連絡がくるまで)大人しくしていたほうが、 ありがたいと思いますか??

  • 時間にルーズな性格って治りますか?

    私は結構時間にルーズです。 5分前行動というのは習ってきたし 学校だったり、学校の行事ではできていたのですが プライベートでは全くできません。 私は普通の生活をしていないのですが 大体、1日12時間寝て、平均13~4時間起きている事が多いです。 (なので昼夜逆転の時もあれば、朝起きる時もあります) 仕事は不定期にSOHOで働いている程度です。 (19歳、実家在住です) 今は、1年遅れで通信大学生になりましたが 将来的には正社員になれないとしても、働いていかなければいけませんから 今の性格を改善しなければとは思っています。 ですが、まだ大学生という事もあり、意識を変えたいとは思っていても 変わらないのも現状です。 なので、今の時点で自分の働いている姿というのが想像できません。 週休2日で朝から夕方までずっと外にいるというのすら考えられません。 (家から出るのは週1~月2回程度で、1回の外出時間は1~2時間が多いです) で、時間にルーズな性格なのですが 出かける予定がある場合は、その2時間前を目安に起きる事が多いのですが 最近はそれでは余裕が無いので、出かける準備に2時間かけられるように3時間前に起きるようにしたりしています。 (朝起きたら、お風呂に入って朝食を取ります。体質的な問題で夜(というか寝る前)お風呂に入れないので、朝入っています) それでもちょっと時間が足りない時が多いので、3時間半~4時間前に起きなきゃダメかなんて思ってるのですが確実に時間かかりすぎですよね? 前日に洋服を決めて、持っていくものもまとめておいて それでも当日準備に2時間かかりました。 (出かける用事は、さまざまです。デートでは無いです) ちなみに化粧をして出かけるときは1割以下なので(しても10分程度しかかかりません) 化粧に時間はかかっていません。 こういうのもあってか、何時何分に目的地につくためには、遅くても何分には家を出ないとと思っていた時間を確実にオーバーします。 (最近は以前より時間に余裕を持って、目的地に着く時間を少し早めに設定しているので、少し遅れても、なんとか間に合います) ただ、駅へ向かう時間とか、急ぎ足で、無駄な体力使ってる感じです。 こういう性格って治るでしょうか? 遅刻しないにしても、こんな感じでは目的地に着いた時点で疲れちゃって…。 これは全く別物かもしれませんが バイトを探していて、初めて、きちんと外で働くという時の仕事が夜勤で8時間労働×6日連続だったのですが(食べ物の工場内での仕事でした) 2日目終えたところでギブアップしてしまい、仕事終えて返ってきて、派遣会社にFAX送ってドタキャンしました。 (外で働いた経験が無かったので、週3日以内、1日3~4時間程度のバイトを探していたのですが、やりたかったのに全て落ちてしまい、6日だけの短期だし、時給もいいし、と思い、チャレンジしたのですが結局途中でダメになってしまいました) 仕事自体は淡々としていましたがある程度楽しかったですが、体力が持たず 仕事場で吐いたり倒れたりするぐらいならとドタキャンしました。(本来は24時間前までの申告なのですが、申告した時は10時間前ぐらいでした)

  • この男性は私のことをどう思っているのでしょう?

    正式に付き合ってはいない、曖昧な関係の男性がいます。 私は彼の事が好きなのですが、彼の気持ちがよくわかりません。 以下のような状況です。 ・知り合って2ヶ月ちょっと、会ったのは3回、お互いにバツイチです。 ・メールは毎日数通していましたが、彼の仕事が多忙になってから少しづつ減り、一週間メールが来ない時が一度ありました。 でも「忙しすぎて、余裕が全くなかった。ごめんね」と謝罪のメールを、きちんとくれました。 最近は少しだけ、忙しさが落ち着いたようで、また彼の方から積極的にメールがきています。 ・知り合ったばかりの頃「ゆっくりお互いを理解していこうね」 「自分が消極的だから、積極的にアプローチ(?)してくれる女性がいい」というような事を言っていました。 ・最後に会ったのは一ヶ月前。その直後から彼が多忙になり、会っていません。 私からは一度「時間の空く時があったら、言ってね」みたいな事は言いましたが、それに対しては特に何もありませんでした。 土日、急に仕事が入ることも多々あるようなので 週末の予定を立てられない状況なのかもしれませんが会わなければ、進展はしないと思います。 焦っているわけではないのですが、曖昧な関係が辛くなってきました。 彼は私のことをどう思っているのでしょう? 多忙な彼と会うには、どうしたらいいのでしょうか?

  • ドタキャン後、代案くれてもドタキャン・・・なぜ?

    女性との2回目のデートで2回連続でドタキャンされました。 1回目は急な仕事が入ったとの事で、 待ち合わせ時間の1時間前にドタキャンの連絡がありました。 その時は、代案が.として別日を指定してくれたので脈なしでは無いのかと思い 「仕事じゃ仕方ないね」と連絡しました。 代案の日までは、再度待ち合わせ等に留めて連絡をしていたのですが、 今度は連絡無しのドタキャンでした。 こちらからLineで連絡しても未読のままで、 夜に連絡があり風邪でずっと寝込んでたの事でした。 返信内容に 「○○さん優しい、心配してくれてありがとう」 という風にありましたが、今度は代案などは無し。 正直、2回もドタキャンされてかなりへこみ、 気持ちも冷めたので彼女の事は諦めようと思っています。 皆さんにお聞きしたいのは、 代案を出しておいてドタキャンするのかと言うことです。 個人的には、脈無しであれば1回目の時点で代案を出さないように思える為、 その彼女の行動の意味が分からないのです。 気のない相手にこの様な対応をするのは、女性にとって普通にあることでしょうか? ご回答お願いします。

  • 飽きてきた?

    付き合い始め4ヶ月の彼がいます。仕事が勤務医でありえない激務です。月に一回も休みなく、 帰宅時間も深夜12時とか。。付き合うまで、月一会ってました。その時はメールは一週間に一回くらい。付き合い始めてからは、一週間に一回会いメールは2日に一回くらいです。 でも、最近急に忙しくなったみたいで会うのが二週間後になったりしてます。今までは、彼がどんなに多忙でも、会いたい会いたいと夜11時半とかにも私の家に来てました。だから、いきなり会うのが二週間後になったりしてかなり不安です。もう私に飽きてきたのでしょうか?? 会えばいつも通りです。。それとも多忙なだけなんでしょうか??

  • 彼に別れを切り出されて・・・

    彼は仕事や趣味などで大変多忙で、最近は家庭の事情などでさらに余裕がなくなっていました。 ここ何ヶ月かは会う回数も極端に減り、電話やメールもあまり来なくて、淋しい思いをしています。 連絡があまりない理由は、今までになく忙しいからということもありますが、 よくよく聞いてみると、私への愛情が薄れた、と言うのです。 私自身は彼がすべてって感じで、彼に多くを求め過ぎていた所もあり もっと思いやりを持たなくては…と反省しているのですが 以前2回浮気された事があったのと、お互い夢中だった頃とのギャップについていけなくて どうしても連絡が取れない=不安→疑い→文句、となってしまいます。 彼としては、以前の夢中な状態には戻れないし そんな状態なのに付き合っても、結局私の期待には応えられなくて ぶつかってばかりになりそうなので もう別れた方がお互いのためにいいんじゃないか って話になってしまいました。。。 嫌われたわけではないとはいえ、気持ちが離れてきている彼とお付き合いを続けることは やはりお互いのために良くないのでしょうか? 彼は、今はもう無理して時間を作ってまで会いたいと思わないみたいですが…私は改めて彼のことをすごく好きだと実感していて、このまま別れていいのかわからなくなってしまいました・・・。 みなさまだったら、こんな時どうしますか?何かアドバイスお願い致します。

  • 私に飽きてきた?

    付き合い始め4ヶ月の彼がいます。仕事が勤務医でありえない激務です。月に一回も休みなく、 帰宅時間も深夜12時とか。。付き合うまで、月一会ってました。その時はメールは一週間に一回くらい。付き合い始めてからは、一週間に一回会いメールは2日に一回くらいです。 でも、最近会うのが二週間後になったりしてます。今までは、彼がどんなに多忙でも、会いたい会いたいと夜11時半とかにも私の家に来てました。だから、いきなり会うのが二週間後になったりしてかなり不安です。もう私に飽きてきたのでしょうか??メールでは会いたい!と言ってきます。嫌われては絶対にないです。でも、あんなに私にベタ惚れだったのに悲しいんです。。それとも多忙なだけなんでしょうか??