• ベストアンサー

H" KX-PH35SのEメール設定について

タイトルの機種を使っています(関西ではKX-935Sかな?)。 この機種でEメールの受信をするとすべて保護設定になってしまうため、1通ずつしか削除ができなくて困っています。 一通りマニュアル等を確認してみたのですが、設定できる場所が見つかりませんでした。この機種は保護メールとしてしか受信ができないのか、それともどこかに設定するところがあるのか、ご存知ではないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • einz
回答No.1

KX-PH23Fを使っています。 私の機種だとPメールDXの受信履歴を見たときに メニューを開くとその中に「保護解除」があり、そこで 保護の解除をしています。デフォルトで保護をするかどうか の設定項目は無かったとおもいます。 基本的な部分は35も23も同じではないかと思いますので、 そういった設定箇所は無いのではないでしょうか?

sagano
質問者

お礼

亀レスですみません。おっしゃる通りで1通づつ解除ないしは強制削除するしかないようですね。 いまだに使っていますが、いまだに解決していません。うう…。 これが面倒でメールマガジン系はほとんど imodeの方で受信するようになりました。 回答ありがとうございます。

sagano
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 となると、Eメールは必ず1通ずつ消去しないといけないのでしょうか? ひとつひとつ「保護設定されていますが削除してよろしいでしょうか」といったメッセージに、ひとつひとつ「はい」って入力しているのですが、メールマガジンとか取るとすごくたいへんですよねー。 みなさんそうやってるのでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#258
noname#258
回答No.2

# 回答じゃなくてすみません。 H"の型番ですが、関東・関西の違いではなくて、 専売店・併売店の違いらしいですよ。

sagano
質問者

お礼

亀レスですみません。アドバイスありがとうございました。